ビーグレンのセール限定の特別プレゼントがすごすぎる!プロ級の保湿ケア商品がもらえるチャンス

ビーグレン  Hydrating Collection

待ちにまっていたb.glenビーグレンのビックセールが始まりましたね。

今回のセールも本当すごいです。

最大22%引きで商品が購入出来るのはもちろんうれしいのですが、2万円以上購入でもらえるプレゼントが本当に豪華なんです。

なんと今回もらえるのは

Hydrating Collection  ハイドレーティング コレクション

the Salon by b.glenで使用しているプロフェッショナル仕様の商品をプレゼントしていただけちゃうんです。

しかも、決してサンプルサイズではなく、100gももらえちゃうんです。

それだけでも驚きなのに、更に、今治の上質なタオルまで頂けますよ。私も早速使ってみたので、使い心地などご報告ししちゃいます。

 ≫≫b.glen大セール

セールは12月28日まで。プレゼントは数量限定、先着プレゼントになっていますのでセール終了前に終わる可能性もありますので、ご注意を。

最高級プロフェッショナル保湿がハイドレーティング コレクション

ビーグレン ハイドレーティング コレクション保湿マスク

ハイドレーティング コレクション(超保湿マスク)は、ビーグレンのお客様限定サロン 「the Salon by b.glen」 で使われている超保湿マスクなんです。

肌のプロが認めるパーフェクトな潤いが実現できちゃうんです。

その秘密は、4種類の新型ヒアルロン酸

・超保湿型ヒアルロン酸・・・驚異の保水力が特徴

・吸着型ヒアルロン酸・・・・潤い続ける吸着力が特徴

・修復型ヒアルロン酸・・・・バリア機能アップ

・保護型ヒアルロン酸・・・・潤いを守ってくれます

4種類ものヒアルロン酸の効果によって保湿効果がばっちりなんです。

美容ジャーナリストもお客様の声も大絶賛商品

美容ジャーナリストの永富千春さんも大絶賛の使い心地なんです。

また、先にこの商品を試した方の声も

濃密な潤い感

ふっくらした実感

私の肌の守り神

とうれしい声が続々なんです。

クリームマスクのテクスチャーは?使い方は?使い心地は?

ビーグレン ハイドレーティング コレクション

白色の硬すぎず、緩すぎずちょうどいい感じのクリームです。

肌ののびもとってもいいですね。つけると肌への密着感を実感できます。

使い方は

顔の内側から外側から厚めに伸ばすのがポイントです。

このまま5分置いて

その後、濡れたスクワランタオルでふき取ります。

スクワランタオルもクリームとセットでプレゼントとしてもらえます。

ビーグレン 非売品プレゼント

このタオルが肌触りがとってもいいんです。 今治製のタオルなのですが、とっても気持ちがいいんです。

このタオルを塗らして拭くと、肌がとってもしっとりとしているんです。更に肌触りがとっても柔らかなになるんですよ。

今までにない贅沢な気分を味わえるマスククリームです。

家にいながらサロンと同じ保湿マスククリームを使えるとはうれしいですね。

クリスマス、お正月に向けてより潤いのあるふっくらとした肌をこのクリームで目指せちゃいます。

それをプレゼントとしてもらえちゃうなんてすごいですね。

セールは12月28日まで数量限定、先着プレゼントなので、セール前に終了する可能性もありますので確実にゲットするためにはお早目にチェックしたほこんかいうがいいかもしれませんね。

≫≫b.glen大セール

家でサロンで使われるプロ級の保湿マスクを使って潤いのある肌を手に入れちゃいましょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ