モーガンズのボディウォッシュはアミノ酸で洗う自然派ボディシャンプー

 

モーガンズボディウォッシュ

ボディシャンプーを使うと、体がかゆくなったり、痛くなったりする方いませんか?

私は、市販のボディシャンプーがなかなか合わず、使うとすぐに、皮膚が荒れたり、かゆくなったりしてかきむしってしまいます。

が、最近、肌に優しい天然アミノ酸を使ったボディシャンプーに出会い、それを愛用中です。

≫≫モーガンズのボディウォッシュ

モーガンズといえば、頭皮に優しいシャンプーでも大人気の会社なので知っている方も多いのではないでしょうか?その会社からボディシャンプーもでているのです。

20種類のアミノ酸成分で優しく洗いながす

モーガンズのボディウォッシュはアミノ酸を20種類も配合

でも、アミノ酸だと何がいいの?というと、

アミノ酸だと体となじみがいいので、しっとり保湿しながら洗え、必要なバリア機能を残したまま洗うことが可能なんです。

4種類のアロエベラエキス配合で肌に優しい成分しか使わない

肌にいいと評判のアロエベラエキスがなんと4種類も配合されているんです。アロエベラがはいっていると肌が水水しくいられるんです。

しかも、敏感肌の方は特に気になる下記の成分が入っていません。

香料、着色料、酸化防止剤、シリコン、パラベン、石油系界面活性剤、鉱物油・・・不使用なんです。

このように肌に悪いといわれている成分が入っていないのはうれしいですね。

気になるさらに詳しい成分一覧はこちら

モーガンズボディウォッシュ

 

気になるテクスチャー、香りは?

モーガンズボディウォッシュ

色は茶色がかかった、透き通るような色です。

匂いは、フランキンセンスベースに、ラベンダーやイランイランの匂いをブレンドしてリラックスできるアロマの香りを作っているそうです。

甘いにおいではなく、どちらかというとすっきりするような匂いに私には感じます。

匂いの強さはそれほど強くないので、心地よい程度で匂う感じで私は気にいっています。

泡立ちは?というと、泡立ちはそれほど強くありません。泡ぶくぶくを期待している方には泡立ちは物足りないかも!?

泡だって洗いたいという方は、泡立てネットを使って泡立てたほうがいいかもしれません。

そんなに、泡立ちにはこだわりはないわよという方には、問題なく使える泡立ち具合だと思います。

使っている感想は?

毎日使っていても、肌がかゆくならないし、安心して使えるのが何よりうれしいですね。

@コスメの口コミが、7つ星中6.2という高評価なのも納得です。

気になる値段は300ml税込2483円です。 公式サイトから買うとポイントがたまります。

商品の更に詳しい情報、いろんな方の口コミ情報などは公式サイトに詳しく載っています。気になる方はご覧ください。

≫≫モーガンズのボディウォッシュ

モーガンズのボディウォッシュはアミノ酸ベースの肌に優しいボディシャンプー。@コスメでの口コミ評価が高い商品です。肌に優しいボディシャンプーを探している方にお勧めです。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ