プラセンタファインは馬プラセンタ100%純末を使用しているから実感が違う

 

プラセンタファイン

最近、化粧ノリが悪い。

朝の目覚めが悪い。

肌にハリがない。

そんなお悩みに悩んでいる方はいませんか?

私は、朝の目覚めが悪いときや、肌の調子が悪いとき、ここぞというイベントの時などには馬プラセンタのサプリを飲んでいます。

そこで、今日は、高品質の馬プラセンタサプリプラセンタファインをご紹介しちゃいます。

≫≫馬プラセンタ|プラセンタファイン

プラセンタファインは1日1粒飲むだけでいいのでとっても楽なんです。

高品質北海道産馬プラセンタ使用で肌のハリアップ

プラセンタファイン

プラセンタファインで使用されていうのは北海道産サラブレッド馬プラセンタ。

馬プラセンタは豚プラセンタに比べて300倍ものアミノ酸が入っているんです。

しかも、プロリンというコラーゲンの主成分になる成分は豚プラセンタの718倍もあるといわれているんです。

肌のハリアップなどのエイジングケアしたい人にとってもうれしい成分が馬プラセンタです。

プラセンタ注射薬メーカーの技術指導により独自酵素分解抽出法を使って製造されたプラセンタサプリメントなんです。

しかも、純度100%の馬プラセンタ純末を1粒になんと185mgも贅沢に配合しているんです。

高品質な原料にこだわった馬プラセンタサプリがプラセンタファインなんです。

 

ヒアルロン酸やコエンザイムQ10、葉酸も配合

プラセンタファイン

馬プラセンタだけでも、エイジングケアにうれしいのに、さらに、エイジングケアをサポートしてくれる成分がプラセンタファインには入っています。

ヒアルロン酸・・200倍から600倍の水分を蓄える力があるといわれている成分

フィッシュコラーゲン・・吸収されやすく、水分を抱えるの能力が高い、

コエンザイムQ10・・抗酸化力が強く、エイジングケアに最適 

その他にも葉酸、ローズヒップ、ビタミンC、ビタミンB1,ビタミンB2,ビタミンB6まで配合されているんです。

これだけの成分が1粒飲むだけでとれるのはうれしいですね。

全成分は?

プラセンタファイン

プレミアムな品質で、1日1粒だけでいいから手軽に続けられる

プラセンタファイン

1粒に185mgと贅沢に北海道産馬プラセンタを配合しているから飲む量は1日1粒だけでいいんです。

多くのプラセンタがありますが、1日1粒でいいというプラセンタはなかなかありません。

それだけ、1粒に成分ぎゅぎゅぎゅーっと凝縮されているんです。

1日1粒だから、とっても飲むのも手軽でいいですよね。

飲むタイミングはいつでもいいそうですが、私は夜寝る前に飲んでいます。

朝の目覚めもすっきり、化粧ノリもアップ!!

プラセンタファインはカプセル状だから特に匂いなど気にせることなく飲みやすいです。

夜寝る前にプラセンタファインを飲むと翌日の目覚めはすっきり。

また、翌日の肌のツヤが違うんです。化粧ノリもアップ!!

自分の肌のツヤ、ハリがいいいと翌日の朝から、気分がウキウキするんですよ。

だから、私は夜寝る前に飲むのが断然お勧めです。

私以外にもアンケート結果から97%の方が、肌の潤いとハリを実感しているそうです。

今ならお得な初回限定価格で試せる

プラセンタファイン

プラセンタファインは様々な量での販売をしているので、自分の試したい量から購入できるのが魅力的です。

一番少ないものは15粒から購入できます。

15粒入りで、通常価格4,860円なのですが、今なら、

初回限定で、1,880円オフ2,980円で購入できちゃいます。

高品質の北海道産サラブレット馬プラセンタを高濃度配合されたプラセンタファイン。今なら初回、お得な価格でお試しできてお得ですね。

プラセンタファインの詳細確認及び購入は下記公式サイトよりご覧ください。

≫≫馬プラセンタ|プラセンタファイン

より一層美しい肌を目指しましょう!!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ