大人ニキビに効く!ラミューテ美容液と美肌セットが半額で試せるチャンス!

 

 

ラミューテ美肌セット

 

 

ついつい油断するとすぐにできてしまうニキビ。

一度できてしまうとなかなか治らず、目立って嫌ですよね。

やはりニキビができない美肌を目指したいですよね。

そこで、今日は大人にきびに効果的と大好評のラミューテ美肌セットをご紹介します。

 

≫≫ラミューテ

ラミューテさんのスキンケアシリーズは、メディアでも掲載され、@コスメでも高評価で根強い人気があるスキンケア商品です。また、180日間の返金保証がついているので、初めて使用する方も安心してお試しができる商品です。

 

ホルモンバランスに働きかけるスキンケア

女性の肌トラブルの原因としてよくあげられるホルモンバランス。そこに着目し、「女性のホルモンバランス」と「心」に働きかけるスキンケアがラミューテの特徴です。

ホルモンバランスの乱れは大人ニキビだけでなく、肌の老化にもつながるんです。

ホルモンバランスを取り戻し、美肌を手に入れましょう。

最高級のバラ、ダマスクローズの香りで癒される

ダマスクローズ

ラミューテの商品で使われているのが最高級バラのダマスクローズ。あの美の象徴クレオパトラも愛したといわれるバラを贅沢に使っています。しかも、有機無農薬の国内天然のダマスクローズ使用しています。

その香りは、優しく高級な匂いで、心から癒されます。

ニキビの原因3つをラミューテ美肌セットで解決

ニキビができる原因の1つがホルモンバランスの崩れ。そのホルモンバランスの崩れに、ダマスクローズの香りが働きかけます。ダマスクローズの香りは副交感神経に働きかけ、ホルモンバランスを整えてくれるといわれています。

ニキビができる原因の2つ目が、乾燥によりバリア機能の低下。ローズの潤い成分とナノ保湿成分で肌トラブルのない健康的な肌へとみちびいてくれます。

ニキビができる原因の3つ目が、毛穴の汚れによるつまり。ラミューテ美肌セットには天然洗浄成分の「タルク」が古い角質や皮脂の汚れをしっかりと落としてくれます。タルクは肌に優しい成分なので、肌に負担をかけずに汚れを落とせます。

 

製薬会社との共同開発によって生まれた肌に優しいスキンケア

ラミューテはサティス製薬会社との共同開発によって生まれたスキンケア。肌本来の力を引き出すように作られています。

研究者たちのこだわりが結集した商品になっています。

肌に優しい製品つくりを目指しているので、

パラベン、鉱物油、アルコール、石油系合成界面活性剤、合成着色料・・・不使用

長く安心し使えます。

実際使っている感想

ラミューテビオリズム洗顔フォーム

ビオリズム洗顔フォームは、すごい濃厚できめの細かいもっちりとした泡ができる洗顔フォームです。

モチモチのしっかりした泡なので、泡で肌をなでるような理想的な洗顔がこの洗顔フォームでは簡単にできちゃいます。

香りもすごいいい香りがするので、洗顔している最中にも心が癒されるそんな感じがします。

洗顔力もしっかりで、汚れもしっかり落としてくれます。また、洗顔後の肌もモチモチ!

 

メディアでも多数掲載で大人気

雑誌「MAQUIA」「  Ginger」などにも掲載され、テレビ埼玉にも紹介された商品。

多数の雑誌などに掲載され、大人気の商品です。

今だけラミューテ美肌セットと美容液が半額でため試せるチャンス

ラミューテ美肌セット

ラミューテ美肌セットが購入できるのは通販のみなんです。

ラミューテ美肌セットの内容は

洗顔フォーム 120g

化粧水 100ml

美容液 30g    

と、たっぷり約2カ月分使える豪華な中身となっています。

合計通常価格 17710円するのですが、、 

今だけなんと半額8,550円で試せちゃうんです。

しかも、送料無料です。

 

ただし、半額で試せるのは期間限定となっていますので、いつこの半額キャンペーンが終了するかわかりませんのでご注意ください。

 

やっぱり、ラインアップそろえて使うと、効果も倍増ですものね。このラインアップでこの値段はうれしいー。

うれしいことに、この商品、初めて使う人が安心して使えるように180日間返金保証がついています

返金保証についての詳細はこちらで確認して下さいね→【180日間の返金保証中!】乾燥なら絶対!ラ・ミューテ美肌セット

この半額キャンペーンは定期コース購入の方対象の割引なのですが、いつでも解約、キャンセル可能となっているので、1回限り初回半額のみ試したい方は、初回の商品を受け取った後、必ず定期コースのキャンセルをしてくださいね。

 半額で買えるキャンペーンの詳細、商品のもっと詳しい内容について下記サイトから確認できます。

≫≫ラミューテ美肌セット

また美容液だけ単品で半額で試せるキャンペーンも期間限定で実施中です。

こちらはラミューテアドバンス美容液30g 通常価格7300円➡半額で3650円で試せます。

こちらも180日間の返金保証付です。

こちらは定期コースではなく、初回のみの購入が可能です。申し込みページの定期コースを申し込むというところに✔がついてしまっているので、それを外して購入してください。

≫≫大人にきび撃退美容液★半額お試しモニター募集中!

 

大人ニキビなどのホルモンバランスによる肌のトラブルに悩む女性に大人気のラミューテ。期間限定でスキンケアシリーズ3点セットが半額で試せるキャンペーンを実施中なので、それを利用するとお得にお試しができますね。しかも、180日間の返金保証付なので安心して試せますよ。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ