ルフィーナのクリームで背中ニキビ、黒ずみの悩みを解決

 

ルフィーナ

皆さんは自分の背中のきれいさに自信がありますか?

私は油断をするとすぐに背中にニキビができてしまいます。やはり背中もしっかりケアして自信が持てるきれいな背中を手に入れたいですね。

そこで、私が使っているのが背中ニキビケア専用クリームのルフィーナ

≫≫背中ニキビクリーム、ルフィーナ

朝晩2回塗るだけでいいのでとってもお手軽です。

保湿、美容成分たっぷりがうれしい

ルフィーナ

きれいな背中を手に入れるためには、保湿がとっても大事なんです。

肌が乾燥していると、肌のバリア機能が低下し、様々な肌トラブルの原因となるんです。

なので、しっかり保湿することが重要です。

そのため、ルフィーナにはしっかり保湿出きる成分が配合されています。

ルフィーナには普通のコラーゲンより低分子のコラーゲンが配合されています。

低分子だから、肌への浸透が早く、肌に潤いを与えてくれます

また、ヒアルロン酸よりずっと保湿力があるといわれる、シロキクラゲ多糖体が配合されています。

保湿力がしっかり肌を保護してくれます。

また、保湿成分だけでなく美白にうれしいプラセンタ、肌のターンオーバーを促してくれるカモミラエキスも配合してあるんです。

だから、黒ずみの悩みの方にもうれしい商品です。

抗炎症作用が高いといわれているグリチルリチン酸ジカリウムも配合されています。ニキビにとってもうれしい成分です。

 

 全成分は?

ルフィーナ

パラベンフリー、合成着色料不使用、鉱物油不使用、紫外線吸収剤不使用、合成香料不使用の5つの無添加で日本国産品なので安心です。

テクスチャーは?

ルフィーナ

ルフィーナはぷるんぷるんのテクスチャーのクリームです。

色は白色。匂いは無香料なのでないので、どなたでも使いやすいです。

肌につけると滑らかな感じで、肌にも伸ばしやすく、とっても使いやすいです。

使い心地は?

ルフィーナ

ルフィーナを付けると肌がとってもしっとりとします。

保湿効果が高いので、肌も使っているうちになめらかになる感じがします。

特にお風呂上りすぐにルフィーナを付けるとより肌がしっとりする感じがするのでお風呂上り後できるだけ早めにつけるのがお勧めです。

肌がしっかり保湿されているとニキビもできにくいようなので、しっかり継続してケアしていきたいですね。

また、ルフィーナは背中だけでなく、実はいろんなところに使えちゃうんです。

顔や胸、二の腕などいろいろと使えます。

私は背中以外にも、首や胸周りのニキビ、お尻や二の腕の乾燥も気になるので、ルフィーナを使って保湿をしています。つけ心地がとってもいいので、とっても使いやすいんです。

 お客様満足度97%に納得の使いやすさです。

初回72%オフで購入でき、120日間の返金保証制度があるコースあり

ルフィーナ

ルフィーナ背中ニキビ、黒ずみケア専用クリームは60g入りで通常価格9,720円するのですが、定期コース利用でなんと初回72%オフの2,689円で購入できるんです。

しかも、送料無料です。

また、初めての方は安心の120日間返金保証付です。返金保証制度については下記公式サイトよりご確認ください。

背中ニキビや黒ずみケアにうれしい成分が配合されているルフィーナ。定期コースを利用すると初回72%オフで購入できるうえに、返金保証制度もあってお得です。

ルフィーナの詳細及び購入は下記公式サイトよりご覧ください。

≫≫背中ニキビクリーム、ルフィーナ

今からケアして、春、夏には背中を堂々と露出したいですね。

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ