ハウスのタマネギの力(玉ねぎサプリ)で手軽に毎日サラサラ体験

 

タマネギの力

玉ねぎは血液をサラサラにしてくれるとテレビ番組でやっているのをみて、玉ねぎを食べようと思い始めた方っていませんか?

でも、いざ玉ねぎを食べ始めると、玉ねぎは切ると涙がでてくるし、面倒だから長続きしなかったそんな方もいるのではないでしょうか?

私も健康面で、玉ねぎを食べたいけど、調理が面倒で続けられなかったんです。

でも、最近、ハウス食品さんから、玉ねぎエキスを配合したサプリメントが発売されているとしり、「タマネギの力」を飲み始めました。

≫≫ハウス『天然効果(R)タマネギの力』

1日に3粒飲むだけで、うれしい玉ねぎ成分が摂取できとっても手軽で続けやすいです。

血中の脂質をサラサラに!玉ねぎ発酵エキス「シクロアリイン」をぎゅっと凝縮

玉ねぎの成分で特に注目のサラサラ成分である玉ねぎ発酵エキス「シクロアリイン」。

シクロアリインは、血中の脂質に働きかけてサラサラ効果をもたらすといわれている成分なんです。

実は、この成分、生の玉ねぎだとたったの0.1%しか含まれてないんです。

サラサラ成分を食べたくて食べているのにわずか0.1%だったとは衝撃的。

でも、タマネギの力は、ハウスの独自の製法によりこのサラサラ成分をなんと50倍に濃縮させることに成功しているんです。

だから、なかなか食事で十分に摂取することが難しいシクロアリイン成分をタマネギの力なら手軽に摂取することが可能です。

ケルセチンもむき身の27倍も配合

タマネギの力

また、タマネギの力には玉ねぎの皮に豊富に含まれているポリフェノールの1種のケルセチンが配合されています

ケルセチンは抗酸化作用が強いため、老化防止を心がける人にもうれしい成分です。

また、ケルセチンには血流を改善する効果があるとされ、血液サラサラ、動脈硬化予防したい人にもうれしい成分です。

そのケルセチンが含まれる玉ねぎの外皮エキスをハウス独自の技術により、エキスを抽出し、ぎゅーっと詰め込んだだのが、タマネギの力なんです。

全成分は?

タマネギの力

 玉ねぎは国産の北海道産玉ねぎを使用しています。

 飲み方は?味は?

タマネギの力

1日に飲む量の目安は3粒です。3粒ずつ個包装になっているので、1日に飲む量がすぐにわかり、また携帯するにもとっても便利です。これを水で飲みます。錠剤は小粒で飲みやすいです。

匂いはというと、薬臭さは一切ありません。香ばしいタマネギのいい香りがします。

この匂いは自然なタマネギの香りなので安心です。

味もタマネギの味がするのですが、辛みなどはなく、とっても飲みやすいです。

 

32%オフの1か月お試しアンケートモニターコースでお得!

タマネギの力

ハウスのタマネギの力は1箱30日分入って、通常購入価格5,143円するのですが、30日間お試しモニターコースに申し込みで、

なんと32%オフの3,500円で購入できちゃうんです。

送料無料です。最大5箱まで購入できるのでまとめ買するのもするのもいいですね。

1箱当たり1,600円もお得に購入できるのでとってもうれしいです。

 

玉ねぎ発酵エキスやケルセチンなどの成分をハウス独自の技術によりぎゅっと閉じ込めたサプリメントのタマネギの力。30日間お試しモニターコースを利用するととってもお得に購入できます。

タマネギの力の詳細確認および30日間モニターコースの申し込みは下記公式サイトよりご覧ください。

 ≫≫ハウス『天然効果(R)タマネギの力』

タマネギの力で手軽にサラサラ生活を手に入れちゃいましょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ