ココオーガニックのリップバームの保湿力がすごい

ココオーガニックリップバーム

最近、唇が荒れる。

リップケアをしたいけど、できるだけ自然なものを使いたい。

そんな人たちに今、大ブレーク中なのがココオーガニックのリップバーム。

≫≫ココオーガニック-COCO ORGANICS

ココ-オーガニックのコスメはオーガニックコスメ第一人者といわれている早坂香須子さんやマギーさんがインスタグラムで使用しているとして掲載して話題沸騰中のオーガニックコスメなんです。

 

酸化しにくい、免疫力が高い成分が入っているココナッツオイルを使用

ココオーガニックコスメ

ココオーガニックのリップバームには農薬を使用しないエリアで自生したナイジェリア産のココナッツオイルが使用されています。

ココナッツオイルは、保湿力が高く、酸化しにくいのが特徴。

また、抗酸化力と免疫力が高いラウリン酸を含んでいるため、荒れた唇のケアにも最適です。

全成分は?

リンゴ酸ジイソステアリル,ミツロウ,ヤシ油,アスタキサンチン,トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル,シア脂,トコフェロール

パラベンフリー、アルコールフリー、合成着色料不使用、石油系界面活性剤不使用、紫外線吸収剤不使用です。

使い心地は?1個買えば一生使える!?

ココオーガニックリップバーム

ココオーガニックのリップバームはとっても伸びがいいのが特徴。

保湿力が高くて、想像以上に延びがいいので、使用する量は指先にちょっとつけるくらいの少量でいいんです。

上の画像の量を使ったらは完全に量が多すぎです。ほんのちょっと指先につけるだけで唇全体に十分にいきわたります。

だから、このリップパームを1個あうと、一生もってしまうとまでいわれてしまうほど、長持ちしちゃうんです。

長持ちするからコストパフォーマンスも最強

ココオーガニックリップバーム

1個買えば一生持つとまで言われているココオーガニックリップバーム。

12g入りで、お値段2,200円です。

1回買うと、ずーっと長持ちするから、コストパフォーマンスもとってもいいんです。

では、ココオーガニックのリップバームはどこで買えるの?というと、

ココオーガニックの商品を扱っているのは店舗では代官山の駅近くにあるショップのみ。

えっ!?代官山まで行けないんだけど、という方、ご安心ください、

公式ネットショップで購入できちゃいます。

≫≫ココオーガニック-COCO ORGANICS

早坂香須子さんやマギーさんも愛用のココオーガニックをみなさんも使ってみませんか?

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ