アスミールで子供の成長ホルモンのサポート!子供成長応援栄養バランス飲料

 

 アスミール

・子供が偏食気味で栄養バランスが心配だ

・身長がなかなか伸びない

・カルシウム不足が気になる

そんな風な子供さんの悩みはありませんか?

我が家は息子が野菜嫌いで、栄養バランスの偏りが気になっています。また、子供2人とも、指の骨折を経験しており、牛乳はしっかり飲んでいるものの、カルシウム不足が気になっていました。

そんな時に、出会ったのが、子供向け成長応援飲料として今、口コミやテレビで紹介され話題のアスミール

アスミール

今なら、アスミールを初回、半額できる購入キャンペーンを実施中です。しかも、他にも特典いっぱい。このお得なキャンペーンは記事、一番最後をご覧ください。

成長ホルモンをサポートする成分をバランスよく配合!アルギニンも配合

 アスミール

子供用成長飲料のアスミールには、子供の成長をサポート出来るように、成長ホルモンをサポートする成分をバランスよく配合しています。

アルギニン・・・・成長ホルモンを分泌促進、骨の強化、学習力や記憶力のアップをサポート

亜鉛・・・・・・・骨を伸ばす効果、免疫をアップすることをサポート、強い体つくりをサポート

プラセンタ・・・・アミノ酸が豊富、生育の力を発揮し、筋力アップのサポート

これらの3つの成分が、バランスよく配合され、子供の成長をサポートしてくれるんです。

異なる3つのカルシウムが吸収を最大限に高めてくれる秘密とは?

アスミール

カルシウムってみなさん、どうやってとっていますか?

ただ、カルシウムがたっぷりの食事を取っておけばいいって思っていませんか?

実は、カルシウムって体内に吸収されにくい栄養素なんです。

カルシウムは、スナック菓子やインスタント食品、冷凍食品に含まれるリンとつくことにより、残念ながら体外に排出されてしまうのです。

では、カルシウムをしっかり吸収するためには、どうすればいいのか?

その鍵を握るのは、マグネシウム。

カルシウムを吸収するためには、マグネシウムを多く必要とするのです。

そこで、アスミールでは、

カルシウムとマグネシウムの比率が2:1と理想的なバランスで含まれている天然由来のカルシウム「ドロマイト」を配合しています。

そのほかにも、魚由来のカルシウム、吸収阻害物質を取り除いたカルシウムとミネラルが豊富な胡麻ミネラルと、合計3種類のカルシウムが配合されています。

この3種類のカルシウムを配合することにより、

カルシウムをより効果的に、濃密に吸収することが可能に!!

そして、より骨密度が高いしっかりした骨の成長サポートをしてくれるんです。

他にもカルシウム吸収促進のお助け成分CCPやビタミンDも配合されています。

アスミール1杯で1日に必要な栄養素が驚くほど摂取可能!

アスミール アスミール公式サイトより転載

子供成長サポート飲料であるアスミールに入っている栄養素はカルシウムだけではないんです。

子供に必要な栄養素を11種類のビタミンをはじめ、上の画像に示しているように、こんなにいっぱい取れてしまうんです。

子供にこれだけの栄養素をとらせるためには、多数の野菜や食物をとらなくてはいけませんよね。

しかし、それは料理を作る親も大変だし、食べる子供大変で、現実的には厳しいですね。

でも、アスミールなら1日1杯飲むだけで、多種類の栄養素をとるのが可能です。

野菜嫌いのお子さんはもちろんのこと、多数の栄養素を子供にとらせてあげたい私たち親にとってもうれしいですね。

また、記憶力サポートにうれしいDHAまで配合されています。

全原材料は?

アスミール

すべて国内原料を使用しています。また、国内で製造しています。

放射能検査済み。

合成香料、合成着色料、合成甘味料はすべて不使用です。

栄養成分表示は?

アスミール

味は?飲み方は?

 アスミール

アスミールはココア味の粉末です。

これを牛乳で割って飲みます。

1回の量の目安は、スプーン2杯分の約6g。

これを温かい牛乳または冷たい牛乳100mlに混ぜて飲みます。

冷たい牛乳だと、溶けにくいので、シェイカーでよく混ぜるか、少量の温かい牛乳でアスミールをとかしてから、冷たい牛乳を足すといいですよ、

飲んだ感想は?我が子も毎日おいしく愛飲中

アスミール

子供成長飲料アスミールは子供がとっても飲みやすい飲み物です。

私も飲んでみましたが、ココア味といっても砂糖入りのココアほど甘くなく、甘味も抑えた感じで後味もすっきりしているので、安心して毎日子供に飲ませることができます。

毎日、我が子もおいしくアスミールを飲んでいます。

おやつに飲ませたいところなのに、朝食の時からアスミールを飲んでから、学校に行くとはりきっています。

息子は今までもスポーツ大好きっ子なのですが、これからもますますはりきってスポーツに励みそうです。

初回半額コースは4大特典付でとってもお得

アスミール

子供成長応援飲料アスミールは1袋180g入り。

通常価格4,102円なのですが、定期コースを利用すると(3回の継続が必要)

初回半額 4,102円 ➡ 2,050円 で購入できちゃうんです。2回目以降もお得に購入できます。

しかも、送料無料

代引き手数料も無料

更にシェイカーまでもらえちゃいます

アルギニンや3種類のカルシウム配合で子供の成長ホルモンのサポートをしてくれるアスミール。ココア味で子供も大好きな味になっています。

アスミールの詳細確認、初回半額コースの申し込みは下記公式サイトからご覧ください。

アスミール

おいしく子供の成長をサポートしちゃいましょう!!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ