サロン仕様のプリュEGFディープモイストマスクを69%オフで試せるキャンペーンを実施中

プリュEGFディープモイストマスク

✔エステに行きたいけど、そんなお金も時間の余裕も正直ないなあ・・・・とか

✔しみやしわが多く老け顔に見られるので悩んでいる。

✔手軽にプルプル肌になりたい。

など思ったことないですか?

そんな方にお勧めの、サロン仕様フェイスマスク。雑誌Voceやsaitaなどにも掲載され、大人気の美容液マスク。実際に、恵比寿のサロンでも利用されている美容液マスクそれがなんと69%オフで買えちゃう期間限定のキャンペーンを実施中です。

≫≫プリュEGFディープモイストマスク

 

フェイスマスク1枚に美容液1本分を贅沢に投入した美容液マスク

プリュEGFディープモイストマスク

プリュEGFディープモイストマスクは、袋を持った時に、重くてどうしてこんなに重いの?と思ったのですが、袋を開けてさらにびっくり。なんと滴るくらいにたっぷーりの美容液にマスクが浸っているです。

こんなに贅沢に美容液に浸っているマスクって見たことない。

マスク1枚に美容液1本分っていうからすごいです。成分もEGFやプラセンタ、ヒアルロン酸、アルブチンなど8種類の有効成分が入っているから、肌の悩みにこれらの成分がアプローチ。エイジングケアにもいいですね。

敏感肌にも優しい刺激フリー成分

しかもプリュEGFディープモイストマスクは敏感肌の人も使えるようにと刺激フリーにこだわって作られています。

無香料、着色、パラベン、鉱物油、オイル、アルコール・・・・不使用です。

シートは国産ピュアコットンを使用しています。

 使い心地は?

プリュEGFディープモイストマスク

シート1枚1枚が大判サイズで、たっぷりの美容液に浸っているので顔全体をしっかり覆えます。シートの厚みもしっかりしていて、すぐにきれいる心配もなし。

このマスクを使うと、すごい贅沢な気分になれ、セレブになったよう。

10分顔につけていただけで、お肌プルプル。うるおいたっぷり。

しかも、使った後のシートはまだまだ美容液がたっぷりで、そのまま捨てるのはもったいないので、私は首などのボディケアに使っています。

1枚で2度おいしいパックなんです。

期間限定で69%オフ+送料無料で買えるキャンペーン実施中です。

この恵比寿のサロンで実際に使われている美容液パック「プリュEGFディープモイストマスク」。いったいいくらで買えるの?というと、

なんと初回限定で、1袋20枚入り3800円➡69%オフ送料込み1200円で買えちゃいます。

でも、1袋だけなんて残念という方には、3袋まとめ買い送料込み3600円もあります。

1枚当たり、60円でプリュEGFディープモイストマスクが使えるとはうれしい限りです。みなさんも、家でお手軽にサロン級のスキンケアをしてみませんか?

69%オフのキャンペーンの詳細、申し込みは下記から

≫≫プリュEGFディープモイストマスク

 恵比寿のエステサロンでも実際使われ、数々の雑誌にも取り上げられている贅沢な使い心地のプリュEGFディープモイストマスク。初回利用の方限定で69%オフで買えるキャンペーンを利用するとお得に利用できます。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ