フラーレン配合のビューティプライドのダブルフラーレンモイスチャーシャンプー使ってみました!

 

ビューティーモールシャンプー

美しいつやのある髪は何歳になっても、素敵で憧れますね。

肌ばかりエイジングケアをしているけど、髪もしっかりエイジングケアして美髪を手に入れたいものです。

そんなエイジングケアしたい人にうれしい美容界で今、話題のフラーレンが配合されたシャンプーがあるというので早速使ってみました。それはビューティーモールさんのBEAUTY PRIDEのダブルフローレンモイスチャーシャンプー&コンディショナー

ビューティーモールのフラーレンシャンプー

初めての人でも気軽お試しできるお試しセットもあります。

ダブルフローレン配合だから髪もエイジングケアできる!!

フローレン配合シャンプー

beauty mallのBEAUTY PRIDEのダブルフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナーの最大の特徴はフローレンが配合されているということ。

フラーレンはノーベル賞受賞の成分で、今、注目されている成分です。

フラーレンは抗酸化作用が強いんです。しかも、他の抗酸化作用がある成分と違って、持続性があり、安定性にも優れているといわれているんです。

そんな、エイジングケア成分がシャンプーに入っている贅沢なシャンプー!!

さらには、APPS+E(TPNa)も黄金比に贅沢に配合されているんですよ。

APPS+E(TPNa)とは、ビタミンC誘導体なのですが、今までのビタミンC誘導体の100倍もの浸透力があるんです。

それがシャンプーにも入っているんです。

他にも、シルク系コラーゲン高タンパク(PPT)などとっても贅沢な成分が入っています。

まさに肌につけるような贅沢な成分が入っているシャンプーが、このBEAUTY PRIDEのダブルフローレンモイスチャーシャンプー&コンディショナーです。

シャンプーの全成分は?

ビューティーモールシャンプー

ノンシリコンシャンプーです。

テクスチャーは?香りは?

Wフローレンシャンプー

BEAUTY PRIDEのダブルフラーレンモイスチャーシャンプーのシャンプーは透明のシャンプーです。

香りは結構しっかりした匂いがあります。

香りはディープグリーン&フォレスト、グリーンハーバルの香りです。

高級感のあるシャンプーの香りで、リッチな気分になれますよ。

そして、コンディショナのほうは

Wフローレンシャンプー

結構しっかりしたテクスチャーです。

コンディショナーというよりトリートメントのような感じです。

使い心地は?

泡立ちがすごいいという口コミを見ていたので、すっごいモコモコするのかな?と思っていたのですが、髪の毛がめちゃめちゃ多く、硬い髪質の私にはどちらかというと落ち着いた泡立ちでした。

シャンプー後にコンディショナーをしていきます。

ノンシリコンシャンプーなので、若干きしみがありますが、それほど気にならず使えます。

使っているうちに髪につやが出てきた感じがします。

手頃に試せるお試しコースあり

ビューティーモールシャンプー

beauty mallのBEAUTY PRIDEのダブルフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナーは本品購入だと、シャンプーとコンディショナーのセットで、お値段通常価格16,200円するんです。

でも、もうちょっと手軽にお試ししたいという方には、5回分お試しセットがお勧めです。

シャンプーとコンディショナー各5回分お試しできて、

お値段2,160円です。

フローレン配合でエイジングケアができるBEAUTY PRIDEのダブルフローレンモイスチャーシャンプー&コンディショナー。

商品の詳細は下記公式サイトよりご覧ください。

ビューティーモールのフラーレンシャンプー

エイジングケアできるシャンプーで美髪を目指しましょう!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ