Sibodyイルコルポ ミネラルバスパウダーの温熱効果がすごい!代謝アップ!

イルコルポミネラルバスパウダー

Glliter2月号に、「今年から始めるイン&アウト美容」特集の「脂肪・セルライト・むくみを取る!」コーナーにて掲載され、今、話題沸騰中のバス商品が、SibodyのIL-CORPイルコルポミネラルバスパウダー

SiBODYイルコルポ ミネラルバスパウダー

温熱効果で代謝がアップし、脂肪燃焼をしたい方にもうれしい入浴剤です。

スプーン1杯で発汗がよくなる秘密とは!?

イルコルポミネラルバスパウダー

イルコルポミネラルバスパウダーには、雪塩が使用されてています。

雪塩は、沖縄宮古島の海からとれる塩で、ミネラルがたーっぷり入っているんです。

天然100%の塩です。

なんと雪塩には普通の塩の150倍もマグネシウムが含まれているんです。

このミネラルたっぷりの塩には抜群の保温力があるんです。

また、ミネラルには塩素除去効果まであるんです。

さらには、スクワランや海藻エキスなど保湿力たっぷりの成分も配合されています。

そのほかにも古い角質などを除去してくれるパイン酵素も入っています。

バスパウダーの中身は?香りは?

イルコルポミネラルバスパウダー

イルコルポミネラルバスパウダーはエメラルド色のパウダーです。

さらさらした雪塩と、まるでクリスタルのような透明感のあるミネラルの結晶が入っているのがわかります。

このミネラルの結晶が結構いっぱい入っていてびっくりです。

ミネラルがいっぱいのパウダーということがわかりますね。

このクリスタルのような結晶はお湯の中に入れるとあっという間にとけていきますよ。

匂いは、ユーカリを基調としたタラソな香りで、さわやかな、心をリラックスさせてくれるような匂いがあります。

 使い心地は?

お湯に溶かすと、お湯がすごい緑色になるのかな?と思ったのですが、それほど色はつきませんでした。ほんのりエメラルドグリーンっぽくなっているのかな?程度でした。

ミネラルバスパウダーに入ると体がじんわりと温まってくる感じがします。

@コスメなどの口コミをみても、すごい発汗作用の効果を実感している人が多いようです。私はすごい汗がいっぱいでるというほどまではなかったのですが、お風呂上がりの後の体の湯冷めが少なく、温感を実感しました。

 温感活動をしたい方にもお勧めです。

お得度満載のお試しセットあり

イルコルポミネラルバスパウダー

Sibody イルコルポミネラルバスパウダーは、600g入りが通常価格5,940円するのですが、

初めて利用する方がもっと気軽に試せるお試しセットがあるんです。

お試しセットは6包み入っていて、

通常価格2,000円するところ➡ 1,600円 で購入できるんです。

しかも、このお試しセットを購入すると

ミネラルボディシャインジェル(大人気全身用ブライトニング美容液) トライアルサイズ2個

ミネラルボディクリーム(引き締め&潤い効果があるクリーム) トライアルサイズ2個

がプレゼントとしてもらえるんです。

さらに、次回本品購入時に使える15%クーポンまでもらえます。

そして、送料無料なんです。

すごいお得度満点のお試セットです。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ