モンマルシェの究極のツナ「ホワイトツナ」で美肌作り!

モンマルシェホワイトツナ

皆さん。ツナには美肌にうれしい成分が入っているって知っていましたか?

私は体の中から美肌つくりをするために、ツナを食べ始めました。

でも、どうせなら本当においしいと思えるツナを食べたいですよね。

そこで、私は、こだわりの最高級のツナ缶、モンマルシェのオーシャンプリンセス ホワイトツナを食べてみました。

究極のツナ モンマルシェ

エキストラバージンオイルタイプのツナもあるんです。

日本近海の一本釣り夏びん長マグロのみを厳選した最高級の味

 P1160221

ホワイトツナに使用されているのは、日本近海の1本釣りでとられた脂ののった夏びんちょう鮪を厳選して使用しています。

まさに、最高級の味。

また、このツナ缶は、高品質の綿実油に漬けこんだタイプのイタリア産のエキストラバージンオリーブオイルに漬けこんだタイプの2種類があるんです。

そしてこの油に漬けこんだ後、独自の熟成製法で旨みを際立つまで熟成しているんです。

美容効果もばっちりのツナ

ツナには血液をさらさらにしてくれるというEPAという成分が入っているんです。血管の健康のためにもうれしい成分なんです。

また、そのほかにもDHAも含まれていて、DHAは認知症予防や血液サラサラの効果があるといわれているんです。

なので、ツナは健康や美容にも最高な食材なんです。

普通タイプとエキストラバージンオイルタイプから選べる

ホワイトツナ

ホワイトツナは綿実油タイプとエキストラバージンオイルタイプの2種類があるので好きなものを選べるのもいいですね。

エキストラバージンオイルタイプは珍しいので、送りも物にしても喜ばれること間違えナシ。

味はどう?旨みが凝縮!

モンマルシェ ホワイトツナ

ホワイトツナの味をまずは堪能するために、ツナだけで食べるのがお勧め。

すると、ツナってこんなに旨みが凝縮されていたのか!とその旨みにびっくりしてしまいます。

ホワイトツナ

モンマルシェのホワイトツナ

高級感のあるパッケージでギフトにもお勧め

モンマルシェ ホワイトツナ

モンマルシェのホワイトツナはとってもしっかりした箱に入っているので、ギフトにもぴったりです。

マグロの旨みを堪能できるモンマルシェのホワイトツナ。自分用にギフト用にとお勧めです。

ホワイトツナのお得なお試しセットや、会員登録で300ポイントプレゼント、今月のプレゼントなどモンマルシェの公式サイトをのぞくとお得な情報が満載ですよ。詳細は下記よりご覧ください。

究極のツナ モンマルシェ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ