植物繊維豊富なふすまパンで糖質制限ダイエット!!たまごパンサンドを作ってみた!

通販永田パンのふすまパン

今、話題の糖質制限ダイエット。

すでに始められている方も多いのではないでしょうか?

糖質制限ダイエットをしていると、なかなか食べてれなくなるのがパン。

でも、パンが大好きでどうしても食べたいという方もいるかと思います。

そんな方にお勧めは、糖質が低めで食物繊維や栄養素がたっぷりのふすまパン。

その中で、私は選んだのは、通販で買える永田パンのふすまパン。

ふすまパン

永田パンのふすまパンはくまもと食品科学研究大賞の技術賞をとった味もとってもおいしいふすまパンです。

食物繊維など豊富な栄養が含まれたふすまパン

ふすまパン(永田パン)

ふすまパンとは小麦の表皮のふすまを使ったパンなんです。

オールブランパンともいいますね。

ふすまには、食物繊維や、カルシウムやミネラルなどの栄養素が詰まっているんです。

なので、ふすまを使ったパンは、便秘に悩む人やダイエットや健康を気遣う人に大人気なんです。

ですが、このふすま、小麦1粒の15%しかとれない希少なものなんです。

ふすまパンの詳細ついては過去記事でも紹介中なのでそちらも参照ください➡ふすまパン過去記事

ふすまパンの味は?

永田パンのふすまパン

ふすまパンというと独特の匂いがあるのでは?と心配になる方もいるのでは?と思うのですが、このふすまパンは麹を使った独自の技術によりふすま独特の匂い消しにも成功をしているんです。

だからとっても、食べやすいんです。

このまま食べてもいいのですが、トーストするとより香ばしく、おいしくて子供もパクパクと食べるおいしさです。

いろいろアレンジも自在

永田パンのふすまパンは厚さもあって、カットしていろいろな中身をサンドして楽しめるのも魅力です。

今日は簡単にできる卵サンドをご紹介します。

材料

ふすまパン半分または1枚

ゆでたまご 1個

マヨネーズ お好み量

塩少々

作り方

ふすまパン

①ふすまパンを厚さ半分にきり、こんがりするまでトーストする

ふすまパン

②ゆで卵をつぶしてマヨネーズであえる

③トーストしたぱんに②をはさんで出来上がりです。

ふすまパン

写真は半分サイズです。

なんで、卵パンにしたのかというと、糖質制限ダイエットでは、卵とマヨネーズはオッケーと聞いたからなんです。

しかも、ふすまパンにはさむと、歯ごたえもあって食べ応えもありますよ。

ふすまパンはネットで手軽に購入できる

永田パン通販のふすまパン

ふすまパンは1箱15枚入りです。

初回限定に限り、クール宅急便代無料

3,000円(税抜き)で購入できちゃいます。

ふすまパンは1枚ずつ個包装に入っているので、そのまま冷凍保存可能です。

宅急便もクール宅急便で届きますよ!!

クール宅急便代込みで3,000円(税抜き)とはお得!!

 商品の詳細および購入は下記公式サイトよりご覧ください。

ふすまパン

食物繊維たっぷりのふすまパンを気軽に楽しみましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ