口コミで話題のスルスル酵素サプリメントで手軽に酵素ダイエット!

スルスルこうそ

芸能人なども多く飲んでいることから大ブームの酵素ドリンク。

でも、酵素ドリンクでの置き換えダイエットのように食べないダイエットは嫌という方や、酵素ドリンクは飲みにくかった。味に飽きてしまって長続きしなかった。そういう方も多いのではないでしょうか?

でも、酵素をより手軽に取れるカプセルタイプの酵素サプリメントもあるんです。私も飲んでみました。それは、ジョイフルライフさんのスルスルこうそ

スルスル酵素

スルスル酵素(スルスルこうそ)は辻ちゃんやマギーさんや新山千春さんといった多数の芸能人がブログやインスタグラムに写真を載せたことから口コミで話題になっている商品です。

30歳過ぎてから急に太ったのはもしかしたら体内消化酵素の減少が原因かも!?

288e5735b38ea9f2453963db15e13b06_s[1]-1

みなさんは、急に30歳を過ぎてから体重が増えたということやダイエットしてもなかなか痩せなくなったといったことに、思い当たることってありませんか?

私も年とともに体重は増えるし、ダイエットしてもなかなか痩せなくなりました。

その原因は、なんと、体内酵素量の減少により、代謝が悪くなったことが考えられるそうなんです。

そこで、しっかりと酵素を補うことが必要なんです。

スルスルこうその秘密は5つの消化酵素にあり

スルスル酵素

スルスル酵素には消化を助ける役目を果たしてくれる消化酵素が配合されています。

小麦ふすまをベースとした5つの消化酵素が配合されています。

スルスル酵素

炭水化物好きにはうれしいアミラーゼや、脂質を分解するのにありがたいリパーゼ、人には作れない酵素のセルラーゼなど5つの消化酵素が入っています。

だから、驚異の消化力、分解力がある酵素を言われているんです。

これ以外にも、80種類もの素材から抽出した野菜発酵エキスも配合されています。

スルスルこうそ

しかも、スルスルこうそのすごさはこれだけではないんです。なんと腸内フローラ改善にうれしい乳酸菌まで入っているんです。

1粒に入っている乳酸菌は、なんと500億個にもなるんです。

1粒に500億個とはすごすぎです。

原材料は?

スルスル酵素

栄養成分は?

スルスル酵素

飲む量は?味はどんな感じ?飲んだ感想口コミ

スルスル酵素

スルスル酵素はカプセルタイプ。

飲む量の目安は1日2粒から12粒です。

水やお湯と一緒に飲んでくださいね。私は2粒飲んでいます。

味はカプセルタイプなので、特に何も感じず飲むことができます。

なので、とっても飲みやすいです。

酵素というと飲みにくかったという方も安心して飲めます。

定期コース利用だと20%オフ

スルスル酵素

スルスル酵素は1袋62粒入り。お値段は、通常価格4,125円(税抜き)です。

が、定期コースを利用すると20%オフの3,300円(税抜き)で購入できちゃうんです。(3回以上の継続)

2袋、3袋とまとめ買の定期コースを利用すると最大30%引きで買えちゃいます。家族でまとめ買もいいですね。

消化酵素配合のダイエットサポートにもうれしい多くの芸能人も愛飲の酵素サプリメント「スルスルこうそ」。定期コースを利用するとお得ですよ。

商品の詳細確認及び購入は下記公式サイトよりご覧ください。

スルスル酵素

今年は自信を持って海に行けるようになりたいです!!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ