ディフストーリーのラビジュークレンジングジェルはオパール配合

ディフストーリーラグジュアリークレンジングジェル

毎日欠かせないクレンジング。

そのクレンジングをいつもと違って、ちょっとリッチに、高級感の雰囲気に包まれながら、してみませんか?

今日、ご紹介するクレンジングは、なんとクレンジングの中に、オパールと真珠エキスが配合されているんです。そのクレンジングはディフストーリーのラビジュークレンジングジェル

ディフストーリーのラビジュークレンジングジェル

 

 ディフストーリーのラビジュークレンジングジェルはFYTTE やarなどの雑誌にも多数掲載れている本です。

オパールや真珠エキス配合で潤うクレンジング

ディフストーリーのラビジュークレンジングジェル

ディフストーリーのラビジュークレンジングジェルには、贅沢にもオパールや真珠エキスが配合されているんです。

オパールには水分を蓄える力があるんです。

しかも、水分を蓄えるだけでなく、この保湿成分が角質層を柔らかくして、肌に優しく毛穴汚れを落としてくれるんです。

真珠エキスに入っている加水分解コンキオリンは動物性タンパク質を豊富に含んでいます。

加水分解コンキオリンの主成分はアミノ酸ポリペプチドで、高い保湿力があるんです。

また加水分解コンキオリンには、エラスチンの増殖を促進する効果があるので、潤いのあるハリ肌へと導いてくれるんです。

全成分は?

ラビジュークレンジングジェル

テクスチャーは?香りは?

ラビジュークレンジングジェル

ディフストーリーのラビジュークレンジングジェルは写真ではちょっとわかりにくいのですが、薄紫色をしたジェルなんです。

薄紫をしているので、おしゃれな感じがします。

匂いは無香料なので特に感じず、どなたでも安心して使えると思います。

クレンジング力は?メイクはしっかり落とせる?使用感口コミ

ディフストーリーラビジュークレンジングジェル

ディフストーリーのラビジュークレンジングジェルの口紅、ファンデーション、漆黒マスカラがどのくらい落ちるのか?というと、驚くほど、クレンジング力もしっかりあります。

落ちにくいマスカラもスルッと落ちるんです。

それでいてクレンジングオフした後の肌はツッパリ知らず。

すべすべ肌になっています。

初回50%オフの定期コースあり

ディフストーリーのラビジュークレンジングジェル

ディフストーリーのラビジュークレンジングジェルは、120g入りで通常のお値段は3600円です。

定期コースを利用すると

初回なんと

3,600円 ➡ 半額の 1,800円(税別)で購入できちゃうんです。

しかも、2回目以降も30%で購入できちゃいます。

オパールと真珠エキス配合のディフストーリーのラビジュークレンジングジェル。多数の雑誌にも掲載されているクレンジングを定期コースを利用すると更にお得にお試しできます。

商品の詳細・購入は下記公式サイトよりご覧ください。

ディフストーリーのラビジュークレンジングジェル

 初回半額の定期コースは下記公式サイトよりご覧ください。

ディフストーリーのラビジュークレンジングジェル定期コース

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ