オラクル化粧品の化粧水クラリファイングトナーでみずみずしい肌へ

 

オラクル化粧水

雑誌Glow、VERY、GINGER、クロワッサンなど多数の雑誌に掲載され、大人気のオーガニック化粧品オラクルの化粧水「クラリファイング・トナー」

オラクル化粧品の中でも人気の化粧水!私もトライアルセットでお試し後、気に入って本品を使用中です。

オラクル化粧品

オーガニック化粧品だけれど、ローズのいい香りがする化粧水なんです。

ダマスクローズなどの美肌にうれしい植物エキスがたっぷり配合

オラクル化粧水

オラクル化粧水に入っているのは美肌にうれしい植物エキス成分。

保湿成分・・・・ダマスクローズ、ヒマワリエキス

肌ハリアップ・・ビワ葉エキス、シラカバエキス、

肌のきめを整える・ハマメリス水、シラカバエキス、オトギリソウエキス

肌荒れ防止・・・・ハマメリス水、マグノリアオフィシナリス樹皮エキス

と、美肌にぴったりの成分がいろいろと入っているんです。

全成分は?

オラクル化粧水

テクスチャーは?香りは?

オラクル化粧水

オラクルの化粧水クラリファイング・トナーのテクスチャーはさらっとした感じです。

色は透明です。

香りはオーガニック化粧品なのに、とってもいい香りがするのが特徴です。

ローズの匂いがするんです。でも、そのローズの匂いが強すぎずにちょうどいい感じです。

この匂いを気に入って愛用している方も多いのにも納得です。

オーガニック化粧品を使いたいけど、漢方のような匂いが苦手という方にもお勧めの化粧水です。

使用した感想口コミ

オラクル化粧水

肌につけると、手のひらが頬にくっつくように、肌がしっとりします。

1回の使用量の目安は500円玉くらいの大きさ分なのですが、半分ずつ2度づけがお勧め。

手で肌を触ると、頬にくっつくような感じなのですが、あっという間に肌に浸透していく感じで、ベトツキとかは一切なし。

しばらくして、また頬を触ってみたら、肌がすべすべになっていてうれしいんです。

価格は?お得に購入する方法は?

オラクル化粧水

オラクル化粧水「クラリファイング・トナー」は150ml入りでお値段4,500円(税抜き)です。

が、もっと気軽に、お得に購入する方法があるので大公開しちゃいます。

オラクルには初めて購入する方限定で、お得にお試しができるお試しセットがあるんです。

オラクル化粧品トライアルセット

このオラクル化粧品トライアルセットは、オラクルの人気スキンケア商品7品も試せるお得なセットなんです。

通常8,800円相当する内容が、送料無料で、1,600円(税抜き)で購入できちゃうんです。

オラクル化粧品をじっくり堪能できるうれしいセットです。私のお試しセット購入体験記過去記事も参考下さい➡過去記事

しかも、2016年3月8日(火)23:59までの期間限定で、通常はお試しセットについていない商品がプレゼントとしてもらえちゃうキャンペーンを実施中です。

プレゼントでもらえるのは、超高級シート状美容液マスク〈エッセンス・シートマスク〉1枚。

なんと1枚1,500円以上もする高級、贅沢シートマスクなんです。

それがもらえるんだから、すごいお得です。

多数の雑誌にも掲載され大人気オーガニック化粧品のオラクル化粧品。今らならお得なトライアルセットに1500円以上もするシートマスクがもらえさらにお得です。

オラクル化粧品

大人気オーガニック化粧品を更にお得にお試しできるキャンペーンを利用すると更にお得ですね。

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ