ホワイトデーにおしゃれなボディーソープをプレゼント!

 

P1060882-1

誰もが振り返るようなそんないい香りをしている方って憧れますよね。

私もあんな匂いをしながら歩いてみたい。そう思う女性も多いのではないでしょうか?

そんな、みんなから憧れ目線を注がれるようになってしまうそんな香りのボディーソープを発見しちゃいました。

それは誰もが振り返るモテオーガニック成分配合ボディソープ誕生!For my darling FMDオーガニックボ…

FMDのボディーソープ、入れ物もとっても可愛いんです。

パッと見たら白い陶器のような入れ物に入っているこのボディーソープ。

実は陶器ではなく、プラスティックでできているんです。なので、見た目と違って、重さが軽い。

陶器じゃないから、バスルームで使っていて、落としてしまっても安心です。

その上、匂いもとってもいい香り。

よく、いい匂いがする人っていますよね。そんな匂いがするボディーソープなのです。

この匂いで包まれていたら、もてちゃいそうそんな香りです。

あっ、でも、男の人が女性にこれをホワイトデーにあげたら、その人がいい香りでモテちゃって困っちゃうかも!?

とっても、おしゃれなこのボディーソープでホワイトデーもおしゃれに、他人と差をつけちゃいませんか?

 

****そのほかの人気記事****

ケーキ石鹸

ホワイトデーにも人気のケーキ型石鹸!! まるで本物のケーキに見えるのですが、実はこれ、石けんです。ボディソープとしても使えちゃいます。商品の詳細は別記事のレビュー記事も参照くださいおしゃれなボーディー石けん

商品の公式ホームページは≫ケーキそっくり!ケーキ石けん

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ