プロテオグリカン100%美容液「PG2ピュアエッセンス」でエイジングケア

 

PG2ピュアエッセンス

高い保水性があるとして、今大注目のプロテオグリカン

プロテオグリカンの保水性はヒアルロン酸の1.3倍もあるといわれているんです。

そのプロテオグリカンのちからを思いっきり試せるのがジョイフルさんのPG2ピュアエッセンス美容液【プロテオエッセンス)。

PG2ピュアエッセンス

PG2ピュアエッセンスはスキンケア大学でもお勧めコスメとして紹介されている美容液です。

プロテオグリカン100%原液美容液だから実感が違う

PG2ピュアエッセンス

PG2ピュアエッセンスは高純度プロテオグリカン原液のみを配合した美容液。

だから、プロテオグリカンを他の成分で希釈してしまっている他の化粧水や美容液と違って、使ったときの実感が違うんです。

最高純度のプロテオグリカンを使用していて、合成物を使わず、肌にも優しいため、目元ケアにも使えます。

高純度プロテオグリカン原液のみ配合のPG2でエイジングケア、美肌ケア

プロテオグリカンのすごさはなんといっても保水力。

角質層に潤いを与え、キープするのが期待できるんです。

また、プロテオグリカンは肌にもともと肌に存在する成分なので肌なじみにがいいのも特徴です。

肌を潤すことによってハリのある肌へと導いてくれます。

その他、プロテオグリカンには今注目の美容成分EGFと似たような働きもあるといわれています。

EGFは肌のターンオーバーを促す成分です。それと似た働きをしてくれるとはうれしい限り!!

全成分は?

PG2ピュアエッセンス

 国産、無添加化粧品です。

テクスチャーは?さらっとしたつけ心地

PG2

PG2ピュアエッセンス美容液(プロテオエッセンス)のテクスチャーはさらっとしています。

匂いは特にありません。

スポイト式の入れ物になっていて、衛生的に使えます。

また、製品の劣化を防ぐように、コバルトブルーのガラス容器に入っているという念の入れようです。

PG2ピュアエッセンス

また送られてきたときには、このガラス容器が袋に入っていて真空密閉の状態で届きます。

ピュアな状態で商品が届く工夫がされています。

使い心地口コミ

PG2ピュアエッセンス

スポイト式だと使いたい分だけ出せるのでいいですね。

さらっとしたつけ心地なので、これから汗ばむ春夏でもとっても使いやすいです。

肌なじみもいいです。

PG2ピュアエッセンス

私は化粧水をつけた後にこのPG2ピュアエッセンスを使っています。

が、今、自分が使っている化粧水に、このピュアエッセンスを1滴たらして、プロテオグリカン入り化粧水を作ってしまうのもお勧めの裏ワザです!!!

低刺激なので敏感肌の人でも使えるのもいいですね。

PG2ピュアエッセンスで肌に優しく保湿できちゃいますよ。

お値段は通常購入だと1本7,500円(税別)です。定期コースを利用すると14%オフの6,450円(税別)で購入できちゃいます。しかも、定期コースは3回ごとに1本無料でピュアエッセンスをプレゼントしてもらえるんです。定期コースなら1年でトータル4本3万円以上分をもらえちゃいます。

高純度プロテオグリカン原液を思う存分体感できるPG2ピュアエッセンス。定期コースを利用すると3回ごとに1本無料でもらえてうれしいですね。

商品のより詳しい詳細、口コミ及びお得な購入については下記公式サイトよりご覧ください。

≫≫PG2ピュアエッセンス

スキンケア大学でも紹介された実力をみなさんも体感してみて下さい!!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ