わたしとよりそうスムージーはホワイトチアシード入り。健康にダイエットに最適!

わたしとよりそうスムージー

セレブや芸能人が愛用していることから、最近、人気急上昇中のチアシード。

チアシードが人気の秘密は美容とダイエットにうれしいことがいっぱいだからなんです。

チアシードはより美しくなりたい方、ダイエットしたい方が積極的に取り入れたいスーパーフードです。

そこで、私も手軽により効果的にチアシードを取りたいと121種類もの植物酵素と同時にチアシードも楽しめるグリーンスムージーを飲み始めました。それは、ファンファレのわたしとよりそうスムージー

ホワイトチアシード配合グリーンスムージー【わたしとよりそうスムージー】

少しでもお得に試したい方は初回半額で試せる方法もありますよ(詳細は記事一番下の項目をご覧ください)。

オメガ3脂肪酸を含む栄養たっぷりのチアシードはこんなにすごい

わたしとよりそうスムージー

わたしとよりそうスムージーに入っているのはホワイトチアシード。

しかも、農薬不使用栽培したホワイトチアシードから安心ですね。

ホワイトチアシードには

必須アミノ酸、たんぱく質、オメガ3脂肪酸、食物繊維、ミネラルと多数の栄養素が含まれているんです。

しかも、美容と健康に良いといわれて大人気の栄養素です。

とくに オメガ3脂肪酸は、近年大注目され大人気ですよね。

そのオメガ3脂肪酸が、自然界としてはトップクラスの含有量なのがホワイトチアシードなんです。

他にもカルシウムは牛乳の約6倍。

マグネシウムはブロッコリーの約5倍。

鉄分はほうれん草の約3倍。

たんぱく質はトウモロコシの約5倍。

食物繊維はごぼうの約3倍。

こんなにたっぷり栄養がホワイトチアシードにはあるんです。

この美容と健康にうれしい栄養豊富なホワイトチアシードがたっぷりはいっているのが「わたしとよりそうスムージー」なんです。

さらにホワイトチアシードのすごいところは、含有されている成分だけじゃないんです。

水につけるとホワイトチアシードは、14倍にも膨らむんです。

ホワイトチアシード入りスムージーなら飲んだときの満足感もたっぷり。

我慢ダイエットからおさらばできちゃいます。

だから、ダイエットしたい人にも最適なんです。

121種類もの植物酵素、マキベリーなども入っている!!

ファンファレのわたしとよりそうスムージーには、121種類もの植物酵素も入っているんです。

しかも、かめにいれ13か月間も熟成した酵素が入っているんです。

コクがあってまろやかな酵素なんです。

ビタミンが10種類も1日必要摂取量をほぼ取れちゃいます。

また、ポリフェノールがアサイーの5.4倍とも言われるスパーフードのマキアリーも入っていますよ。

 原材料は?

わたしとよりそうスムージー

栄養成分表示

わたしとよりそうスムージー

味は?飲み方は?どんなスムージー?飲んだ感想は?

わたしとよりそうスムージー

わたしとよりそうスムージーはホワイトチアシードの粒粒がいっぱいです。

匂いは甘い香りがします。

これをおおさじ1杯、120ccの水や牛乳によく溶かして飲んでくださいね。

わたしとよりそうスムージー

私は牛乳で溶いて飲むのが好きなので、牛乳で溶いて飲んでいます。

味はとってもおいしい!!!

とっても滑らかな味。

毎日喜んで飲みたい味です。

ホワイトチアシードが入っているから、他のスムージーに比べて満腹感もしっかりあって、飲み応えがあります。

初回半額でお試しできる方法とは?

わたしとよりそうスムージー

健康にダイエットにうれしい「わたしとよりそうスムージー」。

少しでもお得に飲み始められるとうれしいですよね。

わたしとよりそうスムージーは通常のお値段は5,850円なんです。

が、回数縛りがない定期コース利用で初回半額2,980円で試せちゃうんです。

送料無料です。

でも、定期コースというと何回以上継続してくださいというものが多いですよね。でも、わたしとよりそうスムージーは回数縛りがないんです。ですから、1回目だけの購入もオッケーなんです。その場合は、2回目発送の10日前までにファンファレに連絡してくださいね。

ホワイトチアシード入りのおいしいスムージー「わたしとよりそうスムージー」。回数縛りがない定期コースなら初回が半額で試せてお得ですよ。

半額でのお試しは下記公式サイトよりご覧ください。

 ≫ホワイトチアシード配合グリーンスムージー【わたしとよりそうスムージー】

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ