食生活の乱れに簡単に栄養補給「ひとてまい」体験口コミ

ひとてまい

最近なんだか食生活が乱れている。

健康的な食生活を送りたいと思っているが、面倒だ。

子供の偏食に悩んでいる。

好き嫌いが多い。

これらのことに思い当たることありませんか?

食生活を乱しがちな人達に人気なのが、ひとさじで栄養補給が可能な健康コーポレーションのひとてまい

ひとてまい

子供から大人まで手軽に使えます。我が家も家族で食べています。

スプーン1杯で栄養不足が解消できる秘密とは!?

健康コーポレーションひとてまい

ひとてまいにはこんなに栄養素が入っています。

・ビタミンE・ビタミンB1・ビタミンB6

・カルシウム・食物繊維・ヒアルロン酸

・コラーゲン・中鎖脂肪酸

健康にも美容にもうれしい栄養素がいっぱいなんです。

 

ひとてまい

現実的に1食でほうれん草130株食べたり、レタス1玉食べたりなんてできないです。

でも、ひとてまいならスプーン1杯分だけで、これだけの栄養が簡単に取れてしまうのです。特にビタミンEは抗酸化作用があり、エイジングケアしたい私たちにうれしい栄養素です。

その他にも子供にも大人にもうれしい元気の源となるビタミンB1や丈夫な体を作るビタミンB6もしっかりとれちゃいます。

また、便秘に悩む人にうれしい食物繊維もレタス1玉分も取れるんです。

おいしいから子供も大人も続けられる

ひとてまい

いくら栄養が豊富に手軽にとれるといっても、まずかったらなかなか続けるのは難しいですよね。

でも、ひとてまいは美味しいから続けられるんです。

第三者機関による実験結果からも、ひとてまい入りご飯のほうが、もっちり感、うまみ、おいしさが感じられることわかっています。

また、炊いたご飯を保温のままにしておくと、ご飯が硬くなってしまうということがありますよね。

でも、ひとてまい入りご飯と普通のご飯を18時間保温後調べてみたところ、ひとてまい入りご飯のほうが、硬くなりりにくく、モチモチ感が持続することがわかっているのです。

原材料は?

ひとてまい

無香料、無着色、保存料不使用です。

栄養表示は?

ひとてまい

1スプーン、カロリーは約6カロリーと少ないのでダイエット中の人も安心です。

ひとてまいってどんな感じ?味は?

ひとてまい

ひとてまいは粉末タイプです。

これを飲み物に入れて溶かしたり、ご飯を炊くときにいれたりすればオッケーなんです。

我が家はご飯に入れて焚いています。

ひとてまいをいれたご飯の出来上がりは見た目は普通のご飯と全く同じです。ですが、食べてみるとひとてまい入りご飯のほうが普通のご飯よりも反対においしく感じます。

だから、大人だけでなく、子供も喜んで食べれます。

子供にも気づかれることなく、栄養を補えるのでとってもいいですね。我が家は家族で食べています。

初回半額でお試しできるチャンス!

ひとてまい

健康コーポレーションさんのひとてまいは、通常のお値段は2,980円です。

ですが、初回半額で購入できるコースがあるんです。

それは1回以上フリー定期コースです。

2,980円 ➡ 初回、1,490円、送料無料

で購入できちゃうんです。

2回目以降に休止する際には、次回のお届け10日前までに必ず健康コーポレーションさんに連絡して休止してくださいね。

ひとさじで簡単に栄養補給ができる健康コーポレーションさんのひとてまい。子供から大人までおいしく栄養補給ができちゃいますよ。

商品の詳細および購入は下記公式サイトよりご覧ください。

ひとてまい

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ