リナリア酵素ドリンクはおいしさ1位は本当か!?実際私が飲んでみました口コミ

リナリア酵素ドリンク

酵素ドリンクってまずくて苦手。

酵素ドリンクを飲みたいけど、おいしく飲めるものを探している。

そんな方必見の、おいしい酵素ドリンクアンケートで第1位を獲得した酵素ドリンク「リナリア酵素ドリンク」をご紹介します。私も実際に飲んでみましたので、おいしさは本当なの?中身はどんな酵素ドリンク?など詳しくレビューしちゃいます。

 

お客様満足度95%もある驚異の酵素ドリンクです。

圧倒的に酵素の種類なんと220種類以上!栄養機能食品

リナリア酵素ドリンク

リナリア酵素ドリンクに含まれている植物発酵エキスの量はなんと220種類以上にもなるんです。

100種類前後の植物発酵エキスを配合している酵素ドリンクはありますが、リナリア酵素ドリンクはそれをはるかにしのぐ220種類もの植物発酵エキスが配合されているんです。

しかも、リナリア酵素ドリンクは栄養機能食品表示基準をクリアした商品

酵素ドリンクでも栄養機能食品表示をしている商品ってすごいですよね。

リナリア酵素ドリンクはビタミンB₆を多く含むんです。ビタミンB₆は、たんぱく質からのエネルギー産生を助ける栄養素なんです。さらに、皮膚や粘膜の健康維持にもうれしい栄養素なんですよ!

美肌成分まで配合

さらに、すごいのは、植物発酵エキスだけでなく美肌にうれしい成分まで入っているということ。

なんと、ツバメの巣エキス、プラセンタエキス、コラーゲン、ヒアルロン酸が入っているんです。

酵素ドリンクを飲みならが、大人気の美肌成分までとれっちゃうってうれしいですよね。

オリゴ糖も入っているから、腸内フローラにもうれしいですね。

原材料は?

リナリア酵素ドリンク

味は?おいしいって本当なの!?私が実際飲んで検証してみ口コミ

リナリア酵素ドリンク

いくら植物発酵エキスが多種類入っていて、栄養機能食品でも、まずかったら続かないですよね。

では、実際飲んでみた味はどうなのか??

リナリア酵素ドリンク

リナリア酵素ドリンクは赤紫っぽい色をしています。

そして、入れ物から開けた時に、ぷーんとぶどうジュースのような香りが漂います。

飲み方は?というと、1杯24-30mlこの酵素ドリンクを3-5倍の水で薄めて飲めばオッケーなんです。

そして、飲んでみると、

ぶどうジュースのような爽やかな味わいがして、すごくおいしい

と、酵素ドリンクとは思えないおいしさです。おいしい酵素ドリンクアンケート1位も納得の味ですよ。

しかも、甘ったるくなくて、後味がすっきりしているんです。

おいしく爽やかに飲める味です。これなら毎日飲んでも、おいしいだけでなく飽きずに飲めますよ。

 30%オフで購入できる方法がある!?

リナリア酵素ドリンク

リナリア酵素ドリンクは通常のお値段は9,799円します。送料は別途必要です。

が、なんと1回で解約可能な定期コースを利用すると

9,799円 ➡ 30%オフ6,859円で購入できちゃうんです。

しかも、送料無料なんです。

定期コースで、ずっと続けた方が効果を実感しやすくていいですね。でも、味が合うかどうかわからないし、定期コースで最初から継続と決めるのは不安という方もご安心ください。

リナリア酵素ドリンクの定期コースは、1回でも解約可能なんです。1回で解約してもいいよとは商品に対する自信の表れですね。解約の際は次回到着の10日前までに、リナリアにしてくださいね。正式な解約の方法は公式サイトよりご確認くださいね。

220種類もの植物発酵エキスやプラセンタなどの美肌成分もはいったおいしいリナリア酵素ドリンク。

 

おいしい酵素ドリンクで酵素生活を始めちゃいましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ