LPSリポポリサッカライド配合のスキンケア商品はこれだ!イミニ リペアセラム 

皆さん、今日放映の日本テレビ「世界一受けたい授業」を見ましたか?

そこで、LPSリポポリサッカライドという成分のことをやっていました!!これは美肌を目指す人には見逃せないでしょうとこのLPSリポポリサッカライド配合の商品を探してみました。

そしたら、ついに発見!!それは、オールインワン乳液 imini(イミニ)リペアセラム

オールインワン乳液 imini(イミニ)リペアセラム

しかも今なら、初回半額で試せるオールインワンジェルです。

LPSリポポリサッカライドの美肌効果とは!??

LPSリポポリサッカライドには、免疫力アップ効果などがあるといわれているんです。

特に美肌を目指す人にうれしいのは、LPSリポポリサッカライドを肌に直接つけるとなんと、皮膚トラブルの改善効果が期待できるということなんです。

肌に塗ることで、肌のきめが細かくなったという結果がでたと、世界受けたい授業でいってきました!!

肌トラブルを改善したい方、きめ細かい肌になりたい方必見の成分です。

imini(イミニ)リペアセラムはLPSを高濃度配合したオールインワン

imini(イミニ)リペアセラムには、LPS(リポポリサッカライド)が高濃度配合されています。

自然免疫応用技研と商品を共同開発した商品です。

ハリや、弾力などがある肌へと導いてくれますよ。

オールインワンなので、これ1本で、化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地の役目を果たしてくれちゃいます。

またノンシリコン、合成着色料不使用、石油系界面活性剤不使用、鉱物油不使用、ノンアルコールと肌にも優しい商品です。

皆さんも、このオールイワンでLPS(リポポリサッカライド)の成分を試してみませんか?

今だけ半額で試せる!

今話題の成分LPSリポポリサッカライドが配合されているオールインワンジェルimini(イミニ)リペアセラムは

通常価格5,000円 ➡ 初回半額 2,500円(税抜き)

で購入できちゃうんです。

しか送料無料です。

定期コースになっていますが、いつでも解約可能です。

半額での購入は下記公式サイトよりご覧ください。

オールインワン乳液 imini(イミニ)リペアセラム

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ