琉白 シークワーサーブライトニングUVヴェールは紫外線吸収剤不使用日焼け止めなのにSPF50

 

琉白 日焼け止め下地

・SPF50などSPF値が高い紫外線吸収剤不使用の日焼け止めを探している

・肌に負担が少ない日焼け止めを探している。

・汗や水に強く崩れにくい日焼け止めを探している。

・オーガニック日焼け止めを探している

・しっとりと潤う日焼け止め化粧下地を探している。

そんな方たちにうれしい国産オーガニック化粧品より待望のUV日焼け止めが2016年4月に新登場しました。それは、琉白の「シークワーサー ブライトニングUVヴェール 日焼け止め下地」。私も早速使ってみたので、レビューさせていただきますね。

琉白 シークワーサー ブライトニングUVヴェール 

オーガニックなノンケミカルな日焼け止めなのに、SPF 50 PA++++というしっかり紫外線ケアができる日焼け止め下地です。

肌に優しいエコサート認証ノンケミカル日焼け止め下地

琉白 日焼け止め

琉白の日焼け止め「シークワーサー ブライトニングUVヴェール」は、オーガニックの日焼け止め下地です。

100%天然由来成分で出来ています。

紫外線吸収剤不使用、石油由来成分不使用、ナノ化原料不使用なノンケミカルな日焼け止め下地です。

琉白 日焼け止め

また、世界的なオーガニック認証機関である「エコサート」認証を取得している商品だから安心して使えます。

エコサート認証を取得するためには、厳しい審査をクリアしなくてはならず、それをクリアしている商品なんです。

オーガニック日焼け止めでも、汗、水に強く崩れにくいから安心して使える!

オーガニック日焼け止めというと、汗、水に弱く、すぐに崩れにくいのでは?というイメージを持っていませんか?

でもこの、琉白シークワーサー ブライトニングUVヴェールは、汗、水に崩れにくく強いという特徴があるんです。

実際に、このブライトニングUVヴェールを付けて、水をかけてみます。

琉白 日焼け止め下地

すると、こんなに水をはじくんですよ!

これは、海や、プールに行くときもうれしいですね!!

オーガニックな紫外線吸収剤不使用日焼け止めなのにSPF50、PA++++を実現

しかも、琉白の日焼け止め下地は、SPF値がしっかりと高いのもうれしいところ。

オーガニック日焼け止めというと、SPF値が弱すぎると思っていたあなた。この日焼け止めなら安心です。

SPF50、PA++++なんです。

SPF50もある紫外線吸収剤不使用の日焼け止めってなかなかないのですごいうれしいですよね。

肌に優しい日焼け止めを探しているけど、しっかり紫外線防止をしたいという方にお勧めです。

美白ケア成分まで入っている!

琉白の日焼け止め「シークワーサー ブライトニングUVヴェール」には、抗酸化力が強い4種類の植物エキスが配合されています。

シークワーサー、紫根、ユキノシタ、甘草などのブライトニング成分が入っています。

しかも、日焼け止めをつけている日中もスキンケアができるから、しっとりしたつけ心地です。

全成分は??

琉白 日焼け止め下地

テクスチャーは?使い方のコツは?使い心地は?

琉白 日焼け止め下地

琉白の日焼け止め「シークワーサー ブライトニングUVヴェール」は色付の日焼け止め下地です。

テクスチャーはとっても伸びがよくて伸ばしやすく使いやすいです。

 

美白 日焼け止め下地

色付だから、この1本だけの使用でもオッケー。

肌の悩みをカバーする補色オレンジピンク色を採用しているから、肌なじみが良く、肌トーンアップが実現できちゃうんです。

ナチュラルに艶肌のように見えちゃうんです。

使用方法のコツは

①面積が広いほほや額などから伸ばすように付けていきます

②トントンと押し込むようにつけます

こうすることでより肌がきれいに見えますよ。

この上から、ファンデーションや粉を重ね漬けしてもいいですね。

肌に優しく、肌を美し見せながら、しっかり日焼け対策ができてうれしいですね。

琉白の日焼け止め「シークワーサー ブライトニングUVヴェール」は税込み3,465円です。

商品の詳細、購入は下記公式サイトよりご覧ください。

琉白 シークワーサー ブライトニングUVヴェール 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ