ビューティーモールの紫外線吸収剤不使用のWフローレン配合日焼け止めが大セール中!母の日のプレゼントにも!

 

ダブルフラーレンナノモイストUV

もうすぐ母の日ですね。母の日のプレゼントをみなさんはもう決められましたでしょうか?

お花などもいいですが、より美肌を目指せるコスメのプレゼントもいいですよね。

実は、日焼け止め+エイジングケアが出来るとして大人気のビューティーモールダブルフローレンモイストUVミルクが紫外線が気になる季節にうれしい大セールを実施中です。

≫≫ビューティーモール日焼け止めセール

今だけ2,000円オフで購入できるセールを実施中ですよ。

日焼け止めにありがちな悩みを解決できる!!

ダブルフラーレンモイストUVミルク

シミなどの対策のために、しっかり紫外線ケアはしておかないといけないとわかっていても、日焼け止めをつけると様々な悩みがあるのも事実ですよね。でも、このダブルフローレンモイストUVミルクならありがちな日焼け止めの悩みを解決してくれます。

・悩みその1

日焼け止めをつけると、白浮きしてしまう。

➡ 透明度にこだわって作られた商品なので、白浮きする心配なし

悩みその2

日焼け止めを付けると肌が乾燥してしまう。

➡ OTZという成分配合で、紫外線を浴びると、自分自身が保湿成分と変化。だから、日焼け止めを付けても保湿効果ばっちり。

・悩みその3

日焼け止めつけた後、美肌対策のために他のスキンケアもつけるのは面倒

➡ WフローレンモイストUVは、抗酸化作用が非常に強いフローレンがしっかり配合されているから、エイジングケアが出来る。しかも、ビタミンC誘導体配合で美肌にもうれしい。

SPF35 PA+++で、紫外線吸収剤不使用のノンケミカル日焼け止めです。

しっとりしながら安心して使える!

ビューティーモールモイストUVミルク

ビューティーモールの日焼け止めダブルフローレンモイストUVは、@コスメでの評価も満点が7つ星の中、平均6.4星(2,016年4月21日時点)ととっても高評価なんです。

つけた後の肌もとってもしっとりしていてうれしいですよ。

白浮きしないのも助かります。

エイジングケアもできるし、これから季節大活躍できますね。

母の日のプレゼントとしてもお勧めです。

5月14日までなら2,000円オフセール実施中

ダブルフラーレンナノモイストUV

ビューティーモールのダブルフローレンモイストUVミルクの値段は税込み6,804円です。

なのですが、今ならセール中で安く買えるチャンスなんです。

2016年05月21日22時59分までなら、2,000円引きで買えちゃいますよ!

紫外線吸収剤不使用で肌に優しいうえに、最強の抗酸化作用があるといわれているフラーレン配合の日焼け止めクリーム、ビューティーモールのダブルフローレンモイストUVミルク。皆さんも紫外線を防止しながら、エイジングケアもしちゃいませんか?

2,000円引き+サンプル付きでの購入は下記公式サイトセール会場よりご覧ください。

≫≫ビューティーモール日焼け止めセール

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ