マキアレイベルの薬用クリアエステヴェールの半額セール本日終了です

マキアレイベル

神ワザファンデーションとして大人気のマキアレイベルの薬用クリアエステヴェールファンデーション。

ただいま、半期に一度の半額セールを実施中です。4月25日なので本日締め切りです。(半額セールは終了し、35%オフのセールを開催中です)**2016年10月4日から10月24日まで、半額セールが開催されています!

>>マキアレイベル

 こちらのブログでも、セールのお知らせを以前させていただきましたが、間もなくこの大ビックセールが終了しますので、再度ご連絡しますね。

半額で購入出来のはこのセット!!

マキアレイベル

今回のセールで半額で購入できるのは

パウダータイプのマキアレイベル プレスパウダー

美容液ファンデーションタイプの 薬用クリアエステヴェール のセットです。

なんと4月25日までは、この2つのセットが2,990円で購入できちゃうんです。

ただいま、35%オフの3,990円で購入できるセールを開催中です。

プレスパウダー1個のお値段が、通常なら3,922円もする商品なんです。

これが、美容液ファンデーションとセットで2,990円で買えちゃうとはうれしいですよね。

プレスパウダーは1個持っていると、長ーく使えちゃうので、お得なうちにゲットしておくといいですよ。

マキアレイベル薬用クリアエステヴェール

半額セールで買っても、薬用クリアエステヴェールの全5色のサンプルもちゃんとついてきます。

色交換保証もついていますよ!(色交換は本品未開封でないといけないため、色味の確認はサンプルでしてくださいね)

この半額セールは

今日、4月25日(月)まででもう間もなく締切2016年10月24日までになります。10月24日までなら、送料無料2,990円で購入できます。お見逃しなく!

現在35%オフ3,990円で購入できるセールを開催中です。

お得な半額セール会場へは下記サイトよりGO!

>>マキアレイベル

お得に素敵なナチュラル美を手に入れちゃいましょう!

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ