ビューティーモールのリポフラーレンアイクリームで顔のしわなどを集中ケア!

 

ビューティーモールLFアイクリーム

鏡をふと見た時に、自分の顔にがっかりすることってありませんか?

ふと気づいたら、目元に細かく複数のシワができていたり。おでこのしわもどんどんふえていったり、肌がたるんできてしまったり。油断すると、肌がすぐに老化してしまいます。

自分に自信が持てる肌を取り戻すためにも、しっかりと気になる部分は集中ケアしていきたいですね。そこで、今日はシークレットコスメとして人気のビューティーモールのLFアイクリーム(リポフラーレンアイクリーム)をご紹介します。

ビューティーモール LFアイクリーム

ビューティーモールのリポフラーレンアイクリームは、抗酸化力の強いフラーレン配合で目元のケアだけでなく、額やほうれい線などのケアにも使えるクリームです。

 リポフラーレン配合!フラーレンの抗酸化力のすごさとは!?

ビューティーモールLFアイクリーム

フラーレンとは何か皆さんご存知ですか?フラーレンはノーベル賞受賞成分で、今、美容業界で話題の成分。

フラーレン=エイジングケア成分として知っているかたも多いのではないでしょうか?

フラーレンがエイジングケア成分として注目される理由はその抗酸化力のすごさ!

抗酸化力とは、肌の老化の原因となる活性酸素の働きを抑制する力なんです。

だから、エイジングケアをすすめていくにはこの抗酸化力が重要なキーワードになってくるんです。

しっかりエイジングケアをしたい人は、抗酸化力が強いものを選びたいものですね。そこで登場すのがフラーレンです。

フラーレンの抗酸化力はビタミンCの125倍、プラセンタの800倍もの抗酸化力があるんです。これだけの抗酸化力ってすごいです。しかも、持続力も高いんです。

ビューティーモールLFアイクリーム

老化が特に気になる、目元や口元、額には、強力な抗酸化力があるフラーレン配合が高濃度配合されている商品でしっかりとエイジングケアをすすめたいものです。フラーレン配合の商品を選ぶ際には、フラーレンが規定値以上配合されているという認証マーク付商品を選ぶといいですよ。その点、ビューティーモールのLFアイクリームは、フラーレン認証マーク付商品だから安心ですよ。

ビューティーモールのアイクリームに配合されているフラーレンは、リポフラーレンという油溶性のフラーレン。通常のフラーレンは水溶性のものが多いのですが、リポフラーレンは油溶性のため、お肌にとっても浸透しやすいから、実感が違いおすすめです。

リポフラーレンアイクリームには、フラーレンと相性が抜群にいいビタミンC誘導体のAPPS+E(TPNa) も配合されているんです。

ビタミンC誘導体のAPPS+E(TPNa)は毛穴の引き締めに抜群の効果を発揮してくれる成分。フラーレンと一緒にとることで、更に効果がパワーアップするんです。

全成分は?

水・グリセリン・BG・DPG・ジカプリン酸ネオペンチルグリコール・ステアリン酸グリセリル・トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル・ベヘニルアルコール・トコフェロール・ペンタステアリン酸ポリグリセリル-10・イソステアリン酸イソステアリル・トリグリセリル・フラーレン・スクワラン・3-0-エチルアルコルビン酸・テトラヘキシルデカン酸アスコルビル・パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na・セラミド6Ⅱ・セラミド2・水溶性プロテオグリカン・トコフェリルリン酸・ステアリン酸水添ヒマシ油・エチルヘキシルグリセリン・ステアリン酸ポリグリセリル-10・ステアリン酸・バチルアルコール・カルボマー・キサンタンガム・カンゾウ根エキス・ステアロイルグルタミン酸Na・水酸化Na・レシチン・ステアロイルラクチレートNa・イランイラン花油・オレンジ花油・オレンジ油・パルマローザ油・ビターオレンジ葉/枝油・ラベンダー油・レモン果皮油

プロテオグリカン、3Dヒアルロン酸、Wセラミドなどのうれしい美容成分も配合されています。

パラベンフリー、無着色、合成香料不使用、アルコールフリーです。

テクスチャーは?私の使用体験談口コミ

ビューティーモールのアイクリーム

ビューティーモールのリポフラーレンアイクリームは、白色のクリームです。結構しっかり目のクリームです。が、肌に伸ばすと肌に伸ばしやすくて、スーッと伸びていきます。目元や口元のピンポイント部分での集中ケアにもぴったりなんです。

≫ビューティーモール LFアイクリーム

クリームタイプなので、ベトつく感じが心配だという方もいる方と思いますが、べとつきが驚くほどありません。全く重くないんです。なのに、肌を触ると肌はしっとりとしているし、手で触った感じがこのLFリポフラーレンアイクリームをつけたところと、つけてないとこでは全然違うんです。 

 ハリが格段にアップします!目元ケアだけに使うのはもったいないです!年齢肌やしわがきになる口元にも、ほうれい線、額にも使っちゃいましょう!

驚異の抗酸化力のフラーレンが高濃度配合されたビューティーモールのLFリポフラーレンアイクリーム。目元だけでなく、口元、額などの肌年齢を感じやすいところにつけてケアするのがおすすめです。お値段は税込み6,480円です。

LFリポフラーレンアイクリームの効果の秘密をより知りたい方、購入したい方は下記公式サイトよりご覧くださいね。

ビューティーモール LFアイクリーム

フラーレン配合商品でしっかりとエイジングケアして若返った肌を手に入れましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ