プロテオグリカンのPG2ピュアエッセンスが初回半額で試せるチャンス!5月9日まで

PG2ピュアエッセンス

高純度のプロテオグリカン原液使用の美容液「PG2ピュアエッセンス」。

このプロテオグリカンを思いっきり実感できる美容液を初回なんとなんと半額でお試しできる超お得なセールが5月9日までの期間限定で始まりました。

PG2ピュアエッセンス

PG2ピュアエッセンスは株式会社ジョイフルライフの商品です。

乾燥肌にも敏感肌にもうれしい抜群の保水力プロテオグリカンを満喫できる

PG2ピュアエッセンス

ジョイフルライフのPG2ピュアエッセンスは高純度プロテオグリカン配合の商品。

プロテオグリカンはなんといっても、保水力がすごいんですよー。

保水力がすごいと言われているヒアルロン酸の130%もの保水力があるんですよ!

だから、乾燥肌になりたい方!!もっちもち肌になりたい方には、うれしい成分それがプロテオグリカンなんです。

無添加で敏感肌にも安心

PG2

原材料は水、BG、プロテオグリカンのみととってもシンプル。

アルコールやパラベン、合成香料、合成着色料、オイル、界面活性剤というようなものは一切使っていません。うれしいシンプル、無添加処方です。

初回半額で試せる期間限定キャンペーン実施中

PG2ピュアエッセンス

ジョイフルライフのPG2エッセンスは通常のお値段7,500円です。定期コースだと6,500円なのですが、

が、今だけ期間限定で、定期コース利用で

6,500円 ➡ 初回、半額の3,750円(税抜き) で購入できるチャンスです。

定期コースといっても、2回目からでも解約、休止が可能。もし解約、休止する時は2回目のお届け1週間前までにジョイフルライフさんにご連絡してくださいね。これなら、初めての方でも定期コースを安心してお試しできますね。プロテオグリカンの良さを実感出来た方は、定期コースならじっくりと続けられるのもいいですね、

プロテオグリカンで抜群の保水力をお試しください!期間限定の初回半額キャンペーンを利用するとお得ですよ。

PG2ピュアエッセンスの詳細を知りたい方、半額での購入は下記よりご覧ください。

 ≫PG2ピュアエッセンス

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ