セルフネイルする人必見!セレブご用達tweexy(トゥイーキシー)ネイルボトルホルダーを使ってみた!!

tweexy(トゥイーキシー

皆さんはネイルってどこでしていますか?自宅で?それともネイルサロンで?

自宅でネイルをする時って皆さんはマニキュアボトルはどこに置いていますか?私はネイルをするときによく、カーペットの上やソファーの上でやるのですが、机が近くにないと床の上にマニュキュアボトルを置いていました。が、床に置いておくと、ついつい倒してしまいそうになることってありますよね。

そんなマニキュアボトルが置くところがなくて、困っていたという方必見のアメリカのセレブも使用している商品がアメリカよりついに上陸したんです。

それは、tweexyトゥイーキシーウェアラブルリング。私も早速使ってみました!

アメリカで超話題沸騰中のネイルボトルホルダーです!!

>>セレブ御用達・雑誌の表紙に掲載されています tweexy ネイルボトルホルダー ウェアラブルリング

2016年5月の雑誌「ゴシップス」の表紙でも紹介されている商品です。

ネイルボトルホルダーを使うと、セルフネイルがずっと楽になりますよ!!

tweexyトゥイーキシーはどうやって使うの?使用方法を口コミします

tweexyトゥイーキシー

tweexyトゥイーキシーウェアラブルリングは、形も色もとってもポップです。私はピンクを使用していますが、ほかにもサファイアナイト(ブルー)とスパグリーンの3色から選べます。

素材はシリコンになっているので、とっても柔らかいです。

これを指にはめていきます。

tweexy

tweexyトゥイーキシーウェアラブルリングを指輪のように指にはめていきます。シリコンでできてるので、いろんな指の太さにフィットするようにできています。私のように太い指でもフィットしました。重さは28gと超軽量タイプなので重くないのもいいですね。

そして、この真ん中のところにマニキュアボトルをはめ込みます。

 tweexy

小型タイプのマニキュアもピタッとはまります。しっかりホールドされていて、ずれる心配もなし。

これをつけたまま、マニキュアを塗るのも簡単にできました。

これを使って、ネイルすると、マニキュアのボトルを置く場所がないなんていう心配もないから、どこでもネイルができちゃいますね。

とっても便利で見た目も可愛らしいので楽しく使える商品です。

マニキュアボトルホルダーのtweexyトゥイーキシーウェアラブルリング。お値段は1個税込み1480円です。送料も込みだからうれしいですね。

>>セレブ御用達・雑誌の表紙に掲載されています tweexy ネイルボトルホルダー ウェアラブルリング

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ