プレミアム酵母ダイエットを始めて2カ月経過!酵母ダイエットの効果を口コミします

プレミアム酵母ダイエット

食べるの大好き、運動も嫌いなのにダイエットしたいという方に今、人気の酵母ダイエットって知っていますか?よく、酵素ダイエットは聞くと思うのですが、酵素ダイエットは置き換えダイエットするものが多く、食べるのが好きな人にとっては、置き換えダイエットは我慢できないものです。私も食べるのが食べるのが大好きなので、出きれば、食べるられるダイエットをしたいものです。

そんな食事制限はしたくないけど、ダイエットしたいという人必見なのが、酵母ダイエットなんです。酵母サプリを飲むだけでダイエットができるという超お手軽ダイエット。私も酵母サプリの「プレミアム酵母」で酵母ダイエットを始めています。初めて、2か月になり、3箱目に突入しました。

酵母決定版「プレミアム酵母」
 

1日に1回から2回、酵母サプリを飲むだけでいいんです。

酵母なら糖質を分解するって本当ですか?

プレミアム酵母

プレミアム酵母には、糖質分解する力があるんです。糖質を炭酸ガスと水、酢酸などに分解してくれちゃうのです。糖質ってダイエットが成功するかどうかのカギを握っているというくらいに重要ですよね。その糖質を分解してくれるとは、酵母は本当にすごいです。

商品の詳細にてついては、過去記事でより詳しく書いていますのでそちらも参照ください➡プレミアム酵母ならダイエットをサポート出来る

 1日1回飲み続けた結果1か月後、2カ月後の効果を口コミします!!

プレミアム酵母

プレミアム酵母は緑色のすごい小さい粒粒の細粒状になっています。

これを1日1-3包み飲むのですが、私は1日1包み飲んでいます。味は以前にも書いているのですが、決しておいしいものではありません。どっちかというとまずいほうです。でも、おいしい食事を我慢して食事制限ダイエットするのと、1日1回決しておいしいとは言えないプレミアム酵母を飲むだけだったら、私は絶対、プレミアム酵母を飲むを選択します。味も2週間もすれば、慣れちゃいます。

では、体重の変化はどうでしょうか?

(食事制限は一切なく、飲み始める前と同じ生活をしています。運動もしていません)

プレミアム酵母を飲み始めて1週間目・・・・・0.7キロ減

1か月後・・・・・・・・3キロ減  3キロ減の過去記事も参考下さい➡1か月飲み続けた結果を口コミ

2カ月後の体重は?というと・・・・暴飲暴食をしてしまったのに、3キロ減をキープです。

1か月経過後、あまりにもプレミアム酵母の効果が自分が予想していた以上にすごくて、食べても体重が減るので、調子に乗って暴飲暴食をしてしまいました。

2泊3日で、朝、晩バイキング料理のホテルにとまって、ばか食いしてきてしまいました。しかも、それから食べるのが止まらず、毎日、夜10時におやつにお煎餅とクッキーを3枚ほど食べるようになってしまいました。(昼のおやつもしっかりバクバク食べています)。

これはもうダイエットは失敗に終わったと正直思いました。一応、プレミアム酵母を飲む続けていましたが、これだけ食べたら、絶対プレミアム酵母を食べる前の体重に戻っているな・・・。と。

そのため、恐ろしくて体重が正直計れていませんでした。が、今回、ブログで体重結果を報告するために、恐る恐る計ってみたら、なんとなんと、先月の3キロ減の体重をキープしているじゃないですか・・・・。

思わず「ひゃっほー」という意味不明な歓喜の声を上げちゃいました。

だって、先月の‐3キロは過去3年間見たことがない、一番痩せている体重なんですよ!!

それなのに、こんなにおやつを食べても、バイキングを食べても、キープ出来ているなんて、プレミアム酵母すごすぎです。とはいえ、暴飲暴食は禁物です。暴飲暴食をしていなかったら、もっと減量ができていたはずですからね。

それにしても、酵母ダイエットって、こんなにすごいものなんですね。

これからも酵母ダイエット続けます!!

 シリーズ1億食突破の生きている酵母のプレミアム酵母。我慢せずにダイエットしたい人必見の酵母サプリです。

商品の更に詳しい詳細、口コミ確認、購入は下記公式サイトよりご覧くださいね。

酵母決定版「プレミアム酵母」

 皆さんも一緒に楽しく我慢しないダイエットをしませんか?

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ