卵殻膜配合アルマードのチェルラー パーフェクトエッセンス化粧水が今だけ20%オフセール開催中

≫≫【アルマード】

アルマードチェルラー化粧水

東京大学との共同研究による話題の美容成分「卵殻膜」配合の化粧水、アルマードのチェルラー パーフェクトエッセンスのセールが本日より7日間限定で始まっていますので、お知らせしちゃいます。

≫≫≫【アルマード】

5/19(木)17:00までの7日間期間限定で、最大25%オフで購入できちゃうんです。

Ⅲ型コラーゲンをサポートする卵殻膜配合だから、みずみずしい肌へ

アルマードのチェルラー パーフェクトエッセンス化粧水には、卵殻膜という美容成分が配合されています。

この卵殻膜は東京同大学との共同研究されているもので、何とⅢ型コラーゲンをサポートする役目と果たしてくれるといわれている成分なんです。

Ⅲ型コラーゲンはみずみずしいハリのある肌を手にするためには重要な役目を果たしてくれるコラーゲンなんです。

そのⅢ型コラーゲンのサポートする成分として証明されている成分が卵殻膜なんです。

また、チェルラー パーフェクトエッセンス化粧水には保水、保湿成分がバランスよく配合されているので、潤いもたっぷり。しっかり保湿したい方にも必見の化粧水です。

最大25%オフで購入できるのは5/19(木)17:00までの期間限定

この卵殻膜配合の化粧水、アルマード チェルラー パーフェクトエッセンスは、通常のお値段は130ml入りで5,832円するのですが、

5,832円 ➡ 20%オフの 税込み4,660円5月19日の17時までなら買えちゃうんです。

リピーターの方も買えますので、まとめ買のチャンスですね。

2本セットなら更にお得な25%オフで購入できちゃいますよ。

期間限定特価でのお得な購入は下記よりご覧下さい。5月19日木曜日の17時までなのでお見逃しなく!!

≫≫≫【アルマード】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ