毛深い人必見!家庭用トリアレーザー脱毛器で悩みの剛毛女とおさらば!

 

足

皆さんは自信を持って、自分の手や足を露出することってできますか?

毛深くてノースリーブやミニスカートなど履く自信がない。

剛毛過ぎて、恥ずかしくて、脱毛サロンなどにもいけない。

自分の毛深さが恥ずかしくて他人には相談できない。

そんな風に1人悩んでいませんか?実は私もすごいムダ毛が濃くて長年悩んでいた一人です。自分よりムダ毛が濃い女の人に会ったことがないくらいに濃いんです。

ずっと誰にもそのことを相談できず悩んでいました。自分で除毛や脱毛してもすぐに太くて真っ黒な毛が次々とはえてくるんです。また、今、流行りの美容脱毛サロンなども、スタッフから剛毛女と思われるのではと思って、怖くて恥ずかしくていけません。

なので、家でこっそりと様々な除毛方法や脱毛方法を試してみたものの満足出きるものに今まで出会えていませんでした。

そんな、長年、毛深いのを悩んでいた私がこれは本当にすごい!と思える家庭用脱毛器に出会いました。それは、自宅で使えるレーザー脱毛器である「 脱毛器トリア パーソナルレーザー4X」。

トリア・パーソナルレーザー4X & プレシジョン

日本ではレーザー脱毛器として売られていますが、実はこの商品は、アメリカでは、このトリアパーソナルレーザー4Xは永久脱毛器として売られている商品なんです。なので、今までの除毛や脱毛器では満足できなかった人にお勧めです。

レーザー脱毛も自宅で手軽にできる時代に!!

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X

レーザー脱毛ってクリニックでしか施術を受けられないものだと思っていませんか?

私が愛用しているトリアのレーザー脱毛器は日本で本格的なレーダー脱毛ができる唯一の商品なんです。トリアってクリニックでつかれているレーザー脱毛器を発明した人達で作られた会社でレーザー関連の特許を多く持っているのだそう。それを応用して作られのたが、このトリアのレーザー脱毛器なんです。

では、レーザー脱毛は他の脱毛器に比べて何がすごいのか?

エステサロンや最近流行りの家庭用脱毛器はフラッシュ脱毛が使われているものが多いんですよね。では、レーザー脱毛とフラッシュ脱毛では何が違うのか?

レーザー脱毛は出力エネルギーがすごいんです。

なんとフラッシュの3から4倍の出力レベルがあるんです。

なんと、トリアのレーザー脱毛はその高い出力エネルギーにより毛根とその周辺組織を無力化するんです。

だからこそ、脱毛の効果の実感がすごいんです。特に、剛毛の人こそ試してほしいその効果です。

トリア脱毛器のデメリットは?

トリア パーソナルレーザー脱毛器4X

ただ、脱毛器トリア パーソナルレーザー4Xにもデメリットがあります。

それは、使っている最中痛いこと。

そのため、痛みが全くない脱毛をしたい方には向きません。ただ、痛みがある分、効果も高いです。また、保冷材で冷却しながら照射すると痛みが減りますよ!

また、1回の照射範囲が狭いこと。なので、足や腕全部の脱毛をするにはある程度時間がかかります。その代わり確実に毛根にアプローチしてくれますよ!!

毛深い人ほど使ってほしいその感動の実感

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X

家庭用脱毛器トリア パーソナルレーザー4Xは、特に剛毛な人、毛深い人にこそ威力を発揮する商品の気がします。

私も、指の毛や手や、足、わき毛などをトリアのこの脱毛器で脱毛していますが、本当にびっくりします。特に、毛が濃くて、太いわき毛や足のすね毛ほど特に威力を発揮しています!!

照射4回目から明らかに、はえてくる毛が私の目から見ても子供の目から見ても、確実にぐーんと少なくなってきます!!

正直使って、こんなに簡単に薄くなるなら、54,800円だからどうしようかな?と迷ったりせずにさっさと買って一刻も早く使うべきだったと思いました。そのくらい毛深いところに使うと感動するんです。っていうか、毛深い悩みが自宅で解消できるとは本当にびっくりです。

正直54,800円という価格は、クリニックに行くに比べては断然安いのですが、ほいと気軽に簡単に買える価格でもない方も多いかと思います。私もそうでしたから・・・・。

でもでも、毛深いといって人に男の人にからかわれたり、恥ずかしくて、半袖を着た時に、電車のつり革をつかまって、わきの下を見られるのが嫌だと思ったり窮屈な思いをすることが、54,800円で解消するなら私は安いと思いました! しかも、毛の処理をする手間もだんだんと減っていきますから、最初トリアで頑張れば後は楽ができます!

ツルツル肌になるとおしゃれも今まで以上に楽しめるようになりますよ!私はトリアを使ってよかったなと心から思っています。

水着

皆さんもトリアの脱毛器で毛深いことからくる悩みから解放されてみませんか?つるつる肌になったらどんなことを楽しみたいですか?

脱毛して、自信を持って、水着やノースリーブといったファッションも今まで以上にいろいろと楽しめますね。

トリアでは5月24日まで期間限定で、11,000円相当の商品がプレゼントしてもらえるキャンペーンも実施中です。キャンペーン適用にはキャンペーンコードMAYSILKYと注文の際に入力して下さいね。

キャンペーンコードを入力するとお得に購入できますよ!!また、30日間の返金保証付なのでまずは30日間お試してみませんか?

商品の詳細は下記公式サイトよりご覧ください。

トリア・パーソナルレーザー4X & プレシジョン

 私のように毛深いことに悩んでいる方が一人でも減ることを願っています!

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ