3,800円相当のプラセンタ100が無料で試せるチャンス!

プラセンタ100

テレビ通販でおなじみの銀座ステファニー化粧品のプラセンタ100が、無料で試せるって知っていましたか?

プラセンタ100は売り上げトップクラスのプラセンタ。販売個数は340万個突破の大人気プラセンタなんです。それが無料で試せるってとってもお得ですよね。

プラセンタ100

しかも送料まで無料です。

50倍濃縮の高濃度プラセンタだから実感が違う

プラセンタ100

プラセンタ100はデンマーク産の豚プラセンタを使用。

さらに50倍に濃縮し、カプセル化しているのですが、吸収性が高まる特許製法が使われているんです。

また、プラセンタ100には、19種類のアミノ酸、コラーゲン、ヒアルロン酸、FGF、たんぱく質、ミネラルなどの成分が豊富なんです。だから、美容にとてもうれしい成分なんです。

しかも、飲むだけで出来る美容ケアだからとっても楽。忙しい時にもできちゃいます。

ソフトカプセルタイプだから飲みやすい

プラセンタ100

 プラセンタ100はソフトカプセルタイプ。だから、飲みやすいのも魅力的!飲みにくいといくら美容にいいといわれてもやはり続かないですよね。でも、これならとって飲みやすい。プラセンタ特有の匂いもプラセンタ100なら気にならず飲めちゃいますよ。

飲む量は1日4粒が目安です。

翌朝の実感が楽しみになる!無料で翌朝の肌を実感してみよう

プラセンタ100を飲み始めての楽しみは翌朝の肌を触ってみること!!自分の肌触りが柔らかく、プルンプルンになるのを触って確かめるのが楽しくなりますよ。

また、プラセンタを飲むと翌朝の目覚めがよくなる方も多いです。なので美肌を目指している方はもちろんのこと、最近なんだか疲れている、目覚めが悪いっていう方にもお勧めです。

このプラセンタ100が無料で試せるとはすごすぎです。無料でもらえるのは、30粒。なんと、3,888円相当分の量が無料でもらえちゃうんです。

しかも、送料まで無料だから、うれしいですよね。

ただし、無料でお試しできるのは初回の方限定ですよ。

無料でプラセンタを飲んでみたいという方は下記無料キャンペーンサイトより申し込みくださいね。

プラセンタ100

皆さんも、無料でプラセンタの良さをを実感してみませんか?

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ