疲れてばててしまった。そんな疲労回復したい時にお勧めの食べ物は?!

疲れた顔

最近なんだかとっても疲れている。朝もなかなか起きれない。朝から体がだるくてしかたがない。

そんな風に悩んでいませんか?この時期って特になんだか疲労感が蓄積しますよね。

睡眠だけではとれない疲労感。体のもとになる食事を見直すことが重要です。

そこで、疲労回復につながる食べ物が何なのか今日は紹介しちゃおうと思います。

疲労回復には抗疲労物質イミダペプチドが入っている食べ物がお勧め

食べて居る女性

疲労回復にぴったりの食べ物や食事っていったい何?

野菜?果物?それともカフェイン入りのコーヒー?

いえいえ、そうじゃないんです。

答えはなんとなんとズバリ「鶏むね肉」なんです。

鶏肉

鶏むね肉には、抗疲労物質であるアミノ酸結合体「イミダペプチド(イミダゾールペプチド)」が豊富に含まれているんです。

このイミダペプチドを摂取すると疲労感が軽減することが、産学連携プロジェクトによる研究からもわかっているのです。

しかも、それだけでなく、抗酸化作用や認知症予防にもあるとしてアンチエイジングも期待できるんです。

疲労回復には1日にとりの胸肉を100gを1週間食べるといいですよ。でも、鳥の胸肉を毎日食べるのって大変ですよね。そんな人にはイミダペプチド配合のサプリメントがおすすめです。イミダペプチドは1日に200gとるのがお勧めなので、200gしっかりとれるサプリメントを選ぶことが重要です。

日本予防医薬イミダペプチドソフトカプセル

そこで、わたしがお勧めするのが日本予防医薬のイミダペプチドソフトカプセルです。なんと、1日4粒飲むと、昼回復に効果が発揮できるイミダペプチド200gをしっかり摂取できちゃうんです。

日本予防医薬イミダペプチドソフトカプセル

イミダペプチド200g確証マークがついているから安心です。

日本予防医薬イミダペプチドサプリメント

しかもソフトカプセルタイプだからとって飲みやすいんです。これなら、簡単に飲めるからいいですよ。鶏肉を毎日料理するよりずっと楽なんです。携帯もしやすいから、旅行や出張先にももっていけますよ。

初めて購入する方トライアルセットがおすすめ。1世帯1回限りで通常価格の65%オフで購入できちゃうんです。しかも送料無料。

最近疲れたな、バテバテだなという方にうれしい抗疲労物質イミダペプチドが配合された日本予防医薬のイミダペプチドソフトカプセル。疲労効果を発揮できる200gをしっかり1日4粒でとれますよ。

通常価格の65%オフでの購入は下記公式サイトよりご覧くださいね。

イミダペプチド

疲労回復に、老化防止にもイミダペプチドで元気になりましょう!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ