ドクターコスメのケイカクテルVスキンケアベースで透明感のある肌を作る!

ドクターケイケイカクテルVスキンケアベース

暑い季節になってくると日焼けも気になりますが、毛穴の開きも気になってきますよね。熱風を浴びると毛穴は目立つようになるそうなんです。なので、夏は毛穴対策も重要。

でも、紫外線対策も毛穴対策も両方するのは面倒っていう方もいますよね。私も面倒臭がりなんで・・・。そういう方でも、簡単にケアができる、1本で両方の役目を果たしてくれるうれしいアイテムを本日はご紹介しちゃいます。

それは皮膚科医が開発したドクターズコスメのドクターケイのケイカクテルVスキンケアベース

ケイカクテルVスキンケアベース

ドクターケイのケイカクテルVスキンケアベースは美ST 2016年7月号にも掲載されている商品です。

皮膚科医院長が考案したドクターズコスメで安心

ケイカクテルVスキンケアアイテム

ドクターケイのコスメは、青山ヒフ科クリニックの亀山孝一郎院長が開発したドクターズコスメ

亀山院長はビタミン研究の先駆者で、大人のにきびや毛穴、エイジングケアなどに悩む女性たちにと、様々なビタミンを組み合わせし黄金比率でのビタミンの配合をしたんです。

その黄金比率のビタミンを配合したスキンケアアイテムがドクターケイなんです。ドクターケイは、クリニックに来れない人も自宅で気軽にケアできるようにと考案された商品です。

カクテルビタミン配合で毛穴対策、ツヤツヤ対策ができる

ドクターケイ

ドクターケイのケイカクテルVスキンケアベースには、ドクターケイオリジナルのカクテルビタミンが配合されています。

カクテルビタミンとは、ビタミンを黄金比率でブレンドしたエッセンスのこと。

このビタミンC誘導体などを含むカクテルビタミンが、毛穴や老化防止に作用してくれますよ。

ビタミンCには、肌の代謝を上げ、活性酸素を除去する作用があるといわれており、エイジングケアにうれしい成分なんです。また、コラーゲンなどの生成を促進してくれるので、肌の弾力もアップ!!

さらに、気になる毛穴には、ビタミンCが、たるみによる毛穴の開きに作用してくれるんです。ビタミンCはコラーゲンの合成促進作用があるため、きめの細かい肌になり、毛穴が目立たなくなるんです。

ギシギシエキスで透明感のある肌を目指す

ケイカクテルVスキンケアベースには、美白成分であるギシギシエキスも配合されています。ギシギシエキス(TYROSTAT-11)はハイドロキノンより美白成分が優れているといわれている成分。チロシナーゼ活性阻害や、メラニン生成抑制効果などがあります。

毛穴ケアとともに美白ケアも一緒にしちゃいましょう。

日焼け止め効果は?

ケイカクテルVスキンケアベース

日焼け止め効果は、SPF30、PA+++です。

日常の生活している際の日焼け止めとしてはSPF30、PA+++で十分と亀山院長もいっていて、毎日の生活には安心の数値です。

全成分は?

ケイカクテルVスキンケア

今までに感じたことないよう使用感にうっとり口コミ!効果も教えちゃいます

ケイカクテルVスキンケア

ケイカクテルVスキンケアベースの口コミを見てみると、ホイップクリームのようなふわふわのテクスチャーにはまる方も多いようなのですが、実際にはどうか?

色は、ちょっと黄色みが入ったクリームです。手の上に乗せたときは普通のクリームといったテクスチャーです。

が、驚くのはここからなんです。これを肌に伸ばしてみると、本当、不思議なほど優しい感触!!今までにコスメで感じたことがないようなふわっとした優しい感触なんです。みなさんの口コミにも納得のはまる感触です。

ドクターケイ

そして、さらにふわっとしたテクスチャーなのに、肌につけた後に、触ってみると肌がサラサラ!!だから、全く重たくなし。日焼け止め効果があるのにこのサラサラ感はすごいですね。日焼け止めのベトベトが嫌いという方にもぜひおすすめしたいです。

また、肌の凹凸もカバーしてくれ、毛穴も目立たなくなり、素早く肌をきれいに見せたいという方にもうれしいですね。

美ST他多数の雑誌に掲載され話題の商品

ケイカクテルVスキンケアは、美ST6月号をはじめ多数の雑誌に掲載れています。

CYAN 2016年4月30日号、美人百花 2016年5月号、美人百花 2016年5月号などなどにも掲載れていますよ。

お買い得情報!サンプルがもらえるキャンペーンを実施中!

ドクターケイケイカクテルVスキンケアベース

ドクターケイのケイカクテルVスキンケアベースは、お値段6,000(税抜)です。定期コース利用だと5400円で購入できます。

今、夏のUVキャンペーンを実施中で、このVスキンケアベースを購入すると、なんとケイパーフェクトモイスチャーミルク乳液のミニボトル(8ml)とケイカクテルスキンケアベースのパウチを3包みもらえちゃいます

皮膚科医が開発したケイカクテルVスキンケアベース。日焼け止め、美白、毛穴ケアができちゃいます。現在実施中のキャンペーンを利用するとサンプルがもらえてお得ですね。

商品の詳細を更に詳しく知りたい方、購入したい方は下記公式サイトよりご覧くださいね。

ケイカクテルVスキンケアベース

今日もより美しい肌を目指しましょう!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ