保湿力、おしゃれ度抜群!ルアンルアンの生せっけんなら優しく洗顔出来る

ルアンルアンの生石けん

敏感肌でも使える洗顔石鹸をさがしている。

しっかりと効果を感じられるけれども、肌に優しい洗顔石けんを探している。

できれば、自然素材のものを探している。

ナチュラルでも、おしゃれさもほしい!

そんな風に思っている方に人気の、Ruam Ruam(ルアン ルアン)の生石けん「ハーバルフレッシュソープ」。肌に優しい自然素材にこだわった生石けんな上に、パッケージがとってもおしゃれなんです。

ルアンルアン(Ruam Ruam)の生せっけん

美容に関するこだわりが強い藤原紀香さんやIKKOさんも愛用の生石けんとしても有名です。

日本人女性の肌に合わせた生石けん、保湿成分は固形石鹸の70倍

ルアンルアンの生石けん

Ruam Ruam(ルアン ルアン)の生せっけん「ハーバルフレッシュソープ」は、肌が弱い日本人女性に合わせて作られた石けんです。

そのため、無添加にこだわり肌に負担をかけない自然素材にこだわって作られた石けんなんです。洗浄成分も自然由来成分が使われています。PH値にもこだわり、弱アルカリ性をたもった洗顔石鹸になっています。

しかも、ルアンルアンの生石けんは、三分の一がなんと保湿成分になっているため、とってもしっとりな洗いあがりになるんです。

その保湿力は、固形石鹸のなんと約70倍もあるといわれているんです。保湿力ってすごい重要ですよね。

保湿力がたっぷりなら、肌が突っ張る心配もなく安心して使えます。

汚れもしっかり吸着して洗い流す!厳選ハーブ17種類配合で、美肌へ

ルアンルアン生石けん

ルアンルアンの生せっけんは肌に優しい石鹸なだけでなく、しっかりと汚れも落としてくれます。

ホワイトクレイとベントナイトという天然クレイが配合されていて、そのクレイに皮脂の汚れや酸化した皮脂、古い角質まで吸着し、しっかりと落としてくれるんです。

 また、ハリつや肌、なめらか、透明感、引き締めなどの効果がある17種類の厳選されたハーブエキスが配合されているから、美肌対策もばっちりできちゃいます。

ルアンルアンの生石けんは5種類の種類があるんです。それぞれ少しずつ配合されているハーブエキスが違うんです。私は5種類の中でもホワイトタイプを使っています。

「ホワイトタイプ」には、私のようにエイジングケアをしたい人にうれしいプエラリアミリフィカ、アンマロク果実、チャ葉エキスも配合され、くすみやハリなどのケアに最適です。

全成分は?

ルアンルアンの生石けん

鉱物油不使用、シリコンフリー、パラベンフリー、合成ポリマー不使用、エタノール不使用、合成着色料不使用、合成香料不使用です。

使用方法は?

ルアンルアンの生石けん

ハーバルフレッシュソープは、香りや水分を保てるようにフレッシュパックに入っているので、それを開封してから使います。

ルアンルアンの生石けん

使用量の目安は真珠大くらい。とっても素敵な木でできているスパチュラが付属されていますので、それを使ってすくってくださいね。

ルアンルアンの生石けん

そして、とった生石けんを泡立てネットで泡立てていきます。泡立てネットもポットサイズの生石けんには付属されています。

泡立てたら、優しく顔をなでるように洗顔してくださいね。 洗い流すのは、水でするのがポイント。ゆるま湯では、皮脂もながしてしまうので、水で洗うのが重要なんだそうです。

ふっわふわの濃密泡で洗い流す!使用感も徹底口コミ

ルアンルアンの生せっけん

泡立てネットで泡立てると、とっても濃密な泡が出きあがります。とってもきめの細かい泡が出きるので驚きです。

香りはハーブの香りがとってもいい匂いで、リフレッシュできちゃいますよ。

この泡で洗顔すると、顔に乗せたときの泡の感触がなんだかすごいんです。とっても弾力のある感じで、手で泡をなででも、泡がつぶれにくく、もっちもちな感じで、優しく洗顔できるんです。

そして何より使用して驚くのはしっとり感。ルアンルアンの生せっけんで洗顔した後の肌は本当ツッパリ知らず。全くつっぱりません。

また、HPに、化粧水をつけわすれてしまうほどの、潤いのあるさっぱりした状態と書いてあるので、私は化粧水を付けずにいることを試してみました。

 すると、洗顔後に化粧水をつけてなくて、確かに、まだ肌がしっとりしているんです。これは素晴らしい保湿力ですね。

 使い始めたら病みつきになってしまう使用感です。

プレゼントにお勧め!こだわりのパッケージがとってもおしゃれ

ルアンルアンの生石けん

ポット式のハーバルフレッシュソープは、上記の写真のような素敵なラッピングがさせれて届きますよ。

ルアンルアンの生石けん

生せっけんの入っているポットはとっても本格的でおしゃれな入れ物になっています。

白い色をしている容器部分は、プラスティックではなく、なんと素焼きの陶器が使われているんです。そして、ふたの部分は、チーク材をコーティングしてあるんです。蓋の部分には、ルアンルアンのマークもついていて、それがアクセントになりとっても素敵です。

入れ物もおしゃれで高級感があるのでプレゼントにもお勧めです。ギフトのラッピングを頼むこともできますよ!

また、私が使っているポット式タイプの他にも、プレゼントにぴったりなスティックタイプの生石けん5種類入りセットもあります。

 ルアンルアンの生ア石けん

この5種類のスティック生石けんタイプは、香りの違う5種類の生せっけんの詰め合わせ。1本は、7gと小さめなのですが、いろんな種類の香りが楽しめるのとお値段も手ごろでプレゼント用としても人気のある商品です。

ポットタイプは、約90gとたっぷり入って、お値段税込み4,109円です。

5種類のスティック詰め合わせセットは7g×5本入りでお値段2,160円と、お手頃価格になっていますよ。

Ruam Ruam(ルアン ルアン)の生せっけん「ハーバルフレッシュソープ」。肌に優しい極上のもっちもち泡で肌質が変わる洗顔を体験してみませんか?

商品の詳細および購入は下記公式サイトよりご覧ください。

ルアンルアン(Ruam Ruam)の生せっけん

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ