カミソリ負け予防に!薬用シルキークイーンで肌荒れ、ブツブツから肌を守る!

シルキークイーン

夏に向けてだんだん暑い日も増えてきましたね。思いっきり春夏を満喫するために、いつも以上に除毛や脱毛する回数が増えている方も多いのではないでしょうか?

除毛する際にカミソリを使用している方も多いかと思うのですが、剃刀による除毛をしていると、肌がカミソリ負けしてしまってあれてしまったり、ぶつぶつができてしまうというデメリットがありますよね。

カミソリ負けを予防するためにも、しっかりとケアしていきたいものです。そこで、今日は、剃刀負け予防ができるボディミルクの薬用シルキークイーンをご紹介します。

満足度91.6%!シルキークイーン

シルキークイーンは日本製の医薬部外品です。60日間の返金保証もついています(詳細は記事最後部を参照ください)

どんな効果効能があるか知りたい!

シルキークイーン

シルキークイーン(Silky Queen)は、医薬部外品。

有効成分として、グリチルリチン酸2Kが配合されています。

グリチルリチン酸2Kは別名グリチルリチン酸ジカリウムともいいます。シルキークイーンでは、天草から抽出したグリチルリチン酸を配合しています。

グリチルリチン酸には、皮膚再生機能や抗炎症作用があるんです。

抗炎症作用があるため、薬用ニキビケア商品にも多く使われている成分です。

その成分がシルキークイーンには配合されていますよ。

シルキークイーンの効果効能は

肌荒れ、にきびを防ぐ、かみそりまけを防ぐ、肌を引き締める、肌を整える、皮膚を保護する、皮膚の乾燥を防ぐといったものがあるんです。

シルキークイーンで肌荒れやかみそりまけをしっかり防いでいきたいですね。

肌の炎症を抑え、メラニンの生成を抑える天然由来成分を配合

シルキークイーン

シルキークイーン(Silky Queen)には、グリチルリチン酸以外にも天然の炎症作用がある成分が配合されているんです。

ビワ葉エキス・・・抗炎症作用、引き締め効果

カワラヨヨモギエキス・・・抗炎症作用、抗菌作用

サクラ葉エキス・・・メラニンの生成を抑え、美白肌へと導く

肌のカサカサを防ぐ、保湿成分もしっかり配合

また、カミソリ負け予防、またカミソリ負けであれた肌には、しっかりと保湿することが大事!肌がカサカサしているとバリア機能が低下し、毛穴の黒ずみや、ブツブツなどの肌荒れの原因になるんです。

カミソリによる除毛の後には、しっかりと保湿ケアもしなくてはいけません。それも同時にできるのがこのシルキークイーンです。

シルキークインには保湿効果が高い成分が配合されています。

セラミドⅢ・・・皮膚内のセラミドと同じ構造を持ったセラミドで、角質のバリア機能をケア!、保湿効果も!

PCA・・・・・・天然保湿成分、セラミドⅢとの相乗効果で保湿効果、水分保持能力がアップ

その他にもスクワランや肌のターンオーバーを促してくれる天然ビタミンEなどを配合し、より美しい肌へとなるように導いてくれるんです。

全成分は?

シルキークイーン

パラベンフリー、アルコール不使用、着色料不使用、紫外線吸収剤不使用、動物性原料は無配合です。

テクスチャーは?私が実際使った使用感を口コミします

シルキークイーン

シルキークイーン(Silky Queen)はミルクタイプのローションです。

ミルクタイプなので、少量でもかなり伸びがいいですね。伸びがいいので、脚や手全体にも伸ばしやすいです。また、クリームタイプと違って、肌のベトつきもありません。さらっとした感じに肌全体に伸ばせますよ。

シルキークイーン

また、つけた後、すぐに肌を触っても、触った感じもベトつきがないんです。シルキークイーンは、朝晩各1回ずつ使うのがお勧めなのですが、朝、会社に行く前などに使うと、ストッキングなどが履きにくくなるのではないか?と心配する方もいますよね。でも、さらっとした使用感なので、すぐにストッキングを履いても問題なし。なので、安心して朝も手軽に使えます。

しっかり毎日使って、多くの方の口コミにもあるようにブツブツのない潤いのある、艶やかな美脚を手に入れちゃいましょう!

商品の詳細および購入は下記公式サイトよりご覧ください。44%オフで購入できるお得な定期コースや60日間返金保証制度の詳細も覗けますよ。

満足度91.6%!シルキークイーン

今年の夏は美しいつやのある素足で、水着やミニスカートなどで夏を楽しんじゃいましょう!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ