natural healthy standardミネラル酵素グリーンスムージー マンゴー味の効果的な飲み方は!?

ミネラル酵素グリーンスムージー

大人気スムージーのnatural healthy standard(ナチュラルヘルシースタンダード)のミネラル酵素グリーンスムージーのマンゴー味。世界各地でランキング1位を取っているという大人気のグリーンスムージー。私も飲んでいます!

ナチュラルヘルシースタンダード

どうやって飲むのがダイエットで効果的?長続きする秘訣は?などを口コミレビューしちゃいます。

ミネラル酵素グリーンスムージーはどんな飲み物?

ミネラル酵素グリーンスムージー

ミネラル酵素グリーンスムージーは、緑の野菜とフルーツだけでなく、ミネラル、酵素までもが配合されているダイエット健康型グリーンスムージーです。

ミネラル酵素グリーンスムージーに含まれているのは、約200種類もの野菜と果物。

野草系と野菜系だけでなんと123種類も配合されているんです。その他にも33種類もの果実系や穀類系、海藻系などが含まれます。

しかも、ミネラルと酵素まで含まれるんです。

ミネラル酵素グリーンスムージーがダイエットに効果的な理由とは!?

ミネラル酵素グリーンスムージー

ミネラル酵素グリーンスムージーの原材料の一番目に書いてあるのが、難消化性デキストリン。じゃあ、難消化性デキストリンとは一体何なの?

難消化性デキストリンとは、水溶性の食物繊維の一種。糖の吸収を穏やかにしてくれる作用、整腸作用、ミネラルの吸収促進作用があるんです。これは、ダイエットしたい人にはうれしいですね。

3番目に書いてある大麦若葉末は、青汁によく利用され、β‐カロテンやビタミンB2、B6、C、E、鉄、葉酸などの栄養が入っているんです。また、整腸作用もあるので便秘解消にもうれしい成分です。

また、4番目に書かれているサイリウムハスク末は、オオバコ科ブロンドサイリウムという植物の種子の外皮のこと。便秘解消作用やコレストロール低減作用があり特定保健用食品としてもみとめられている原料なんですよ。

その他にも、食用酵母エキスなど、ダイエットと健康を目指す方にうれしい原料がいろいろと入っているんです。

だから、ダイエットや健康を目指す多くの方から指示されているんです。

それでいて、カロリーは、6g当たり(付属のスプーン約2杯分)で、23.16カロリーと控えめなのもうれしいですね。

味は?どうやって飲んでいる?私の飲んだ感想と効果的な飲み方を教えます

ミネラル酵素グリーンスムージー

natural healthy standard(ナチュラルヘルシースタンダード)のグリーンスムージーは、粉末タイプ。飲み方は、付属のシェイカーにスプーン2杯の粉末を入れて、200ccの水か牛乳でわって、よく混ぜてから飲みます。

ミネラル酵素グリーンスムージー

私は毎回、牛乳で割って飲んでいます。牛乳で割ったほうがマイルドな味わいで、飲んだ満足感もあるので私はお気に入りです。

マンゴー味タイプなので、マンゴーの独特の味が際立っているんじゃないの?と思ったのですが、程よくマンゴーの香りがする程度で、とっても、飲みやすいです。

甘味もあって、おいしく飲めちゃいます。

効果的なダイエット方法としては、置き換えダイエットがお勧めで、朝ご飯か夕ご飯をこのミネラル酵素グリーンスムージーに置き換えるといいのですが、私はもとが大食いなので、1食置き換えでは、続かないので、私はおやつ代わりで飲むか、ついついいっぱい食べちゃう昼食か夕食の前にグリーンスムージーを飲むようにしています。

そうすると、グリーンスムージーでお腹が満たされるので、食事の量が少なくてもすみますよ。より満足感をもたせるには、グリーンスムージーを混ぜた後に、4,5分寝かした方がとろみがついてから飲むのがお勧めです。

最大20%オフで購入できる

ミネラル酵素グリーンスムージー

natural healthy standard(ナチュラルヘルシースタンダード)のミネラル酵素グリーンスムージーは1袋200g入りです。

通常のお値段は2,458円です。ですが、複数袋を定期コースを利用すると初回、最大20%オフで購入できちゃいます。しかも、オリジナルシェイカー付きですよ。

おいしく飲めるグリーンスムージーの、natural healthy standard(ナチュラルヘルシースタンダード)のミネラル酵素グリーンスムージー

より詳しい詳細および購入は下記公式サイトよりご覧くださいね。

ナチュラルヘルシースタンダード

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ