らでぃっしゅぼーやで有機・低農薬野菜の濃い野菜を無料プレゼント!

らでぃっしゅぼーや濃い野菜無料プレゼント

みなさん、野菜をしっかり食べていますか?

美肌生活には濃い色の野菜をしっかりとることが大切です。

美肌を目指している方に今日は、うれしい野菜と果物の無料プレゼント情報です。

有機・低農薬野菜、無添加食品を20年以上宅配しているらでぃっしゅぼーやさんで、今、無料の資料請求するだけで濃い野菜を無料プレゼントしてくれちゃいます。

プレゼントの中身はというと肉厚で茎までしっかりのほうれん草」、「甘みの濃いにんじん」、「濃厚な甘さとコクにうっとり香り豊かなバナナ」などの濃い野菜です。(ただし、プレゼントの野菜・果物の種類は変更になる可能性があります)。

このプレゼントの内容のほうれん草と人参は、肌の老化を防止するといわれている、抗酸化作用が入っている野菜ですし、バナナは食物繊維が豊富なので便秘解消にも良い果物なので、美肌を目指す私たちにぴったりなプレゼント内容となっています。

無料の資料請求をするだけで、美肌にいい野菜がもらえちゃうとはうれしいですね。

プレゼント対象者は

・資料請求をしてくれた方

・らでぃっしゅぼーやをまだ利用したことのない方

・らでぃっしゅぼーや専用車エリアにお住まいの方とのこと。

になっています。

らでぃっしゅぼーや専用車エリアは下記の通り。

東京23区、神奈川県、愛知県、大阪府、和歌山市、札幌市および近郊地域。
東京多摩地区、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、静岡県、山梨県、三重県、岐阜県、兵庫県、京都府、奈良県、滋賀県の市部、及び仙台市。

 

らでぃっしゅぼーやはおいしい、安全な野菜、果物を選びたい方に長年、根強い人気がある宅配サービス。「無料だから食べてみたい。」、「一度、おいしい野菜を食べてみたい。」、「らでぃっしゅぼーやの野菜が本当においしいか味見してみたい。」、「美肌になる野菜をしっかり食べたい」そんな方はこの機会に、無料でもらえる濃い野菜を試してみるとお得ですね。

 ↓ 濃い野菜無料プレゼントの詳細、申し込みは下記サイトからできちゃいます。

 

↓ランキングに参加しています。応援のポチをしてもらえるとうれしいです。 

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ