ライスパワーエキスNo.11配合のライースリペアを数量限定で驚くほど安く買えるチャンス

ライスパワーエキスNo.11ライースリペア

医薬部外品として、「皮膚水分保持能改善」の効能が認められている「ライスパワーエキスNo.11」。みなさんは、その実力をすでに試してみましたか?

ライスパワーエキスNo.11はその皮膚水分保持能改善が認められ、NHKのおはよう日本や、報道ステーションSundayなど多くのテレビでも取り上げられた成分。

そのライスパワーエキスNo.11を生み出した会社が作っているスキンケア商品がライースリペア。

ライースリペア 70%オフの実感セット

このライースリペアを約70%オフと驚くほどお得に購入できるセットが500個限定で発売されているので、お得にお試しができるチャンスです。

ライースリペア愛好者が増え続けている理由とは!?

ライスパワーエキスNo.11ライースリペア美容液

ライースリペアは一度使った方から、お友達への紹介で口コミで愛用する方が増えているスキンケア商品なんです。

実際使っている方のなんと90%もの方が、誰かに教えてあげたいと思っているほどなんです。

では、どうしてそんなに人気なんでしょうか?

ライースリペアには、テレビや雑誌などで話題のライスパワーエキスNo.11 が配合されています。

ライスパワーエキスNo.11は、厚生労働省より、皮膚水分保持能改善効果がありとして、医薬部外品の新規効能の認可がおりた成分なんです。

しかもこのライスパワーエキスNo.11を開発した会社(勇心酒造)が作ったスキンケアアイテムがライースリペアなんです。実は、勇心酒造では大手のライスパワー化粧品の製造、開発もやっている会社です。

ライスパワーエキスを研究開発した会社が作っている商品だからこそ、ライースリペアはよりライスパワーエキスNo.11のよさを実感できる商品となっています。

そのため、多くの方がライースリペアを使ってその良さを実感し、友達などに紹介したいと思っているんです。

ライースリペアを使うとうれしい肌へのメリット5つとは?

ライスパワーエキス ライースリペア

ライースリペアは皮膚水分保持能改善の効果があるといいましたが、皮膚の水分保持能が改善するとどんなメリットがあるんでしょうか?

その1・肌の保湿機能が高まるため、潤いのあるみずみずしい肌に

その2・肌が潤うことで角質層が整い、くすみのない明るい肌へと近づく

その3・肌にハリや弾力がうまれる

その4・きめが整い、ツヤ肌へ

その5・乾燥によ小じわ目立たない若々しい肌へ

と、うれしいスキンケアアイテムです。

最高にお得に購入する方法は?数量限定70%オフで購入できるチャンス!

ライスパワーエキスNo.11ライースリペア

ライースリペアには、トライアルセットがあり、トライアルセットを利用するとたっぷり10日分の量が

通常価格 5,100円相当分 ➡ 送料込み 1,750円で購入できちゃうんです。

初めて購入する方は、トライアルセットを利用するとお得に購入できてうれしいですね。

≫≫ライースリペア トライアルキット

でも、もっともっとお得に購入する方法もあるんです。

限定500セット限りと数量限定なのですが、

トライアルセット+ インナーモイスチャーローション(化粧水)がたっぷり1か月分50mlもついて

8,400円相当分 ➡ 約70%オフの 2,500円(税抜き)で買えちゃうんです。

しかも送料無料です。

ただし、500セット限定なので、なくなり次第終了となります。

70%オフで購入してたっぷりとライースリペアを満喫しちゃいましょう!

ライースリペア 70%オフの実感セット

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ