コンシダーマル口コミを徹底レビュー!本当にハリ肌になれるオールインワンか?

コンシダーマル

皆さん、肌に、ハリ、つやがないと+5歳ほど老けてみられるということを知っていましたか?実年齢以上に老けてみられるのは大ショックですよね。そんなことにならないように、若見え肌を手に入れたいなら、しっかりと、ハリ、艶、透明感のある肌を目指す必要があります。

でも、ついつい忙しいとスキンケアも怠りがち。そこで、今日は世界初の独自技術を搭載手早く簡単に艶肌スキンケアできるオールインワンの「コンシダーマル スキンライズローションⅡ しっとりタイプ」をご紹介します。

次世代オールインワン【Considermal(コンシダーマル)】

コンシダーマルのオールインワンローションを私も実際に使っていますので、どんな商品か徹底レビューしちゃいます。お得な購入方法も教えちゃいますよ。

独自技術ラメラ構造が年齢肌に潤い、ハリ、透明感をもたらすって本当!?

コンシダーマル

Considermal コンシダーマル スキンライズローションⅡには世界初の独自技術ラメラ構造を採用しています。

コンシダーマル

では、このラメラ構造って何?

実は、角層はよくよく見ると、水分と油分が交互に重なって、ミルフィーユのように規則正しく並んでいるんです。この構造のことをラメラ構造というのです。

が、一般的な化粧品は、このラメラ構造とは全く違って、水溶性と油溶性成分を乳化することで均一にしてしまっています。

そこで、コンシダーマルは、より肌に近いもの目指し、独自技術により化粧品をラメラ構造にすることを可能したのです。

化粧品をラメラ構造にすることで、肌に限りなく近い構造になるために、肌表面に潤い膜を張ってバリア機能をアップさせてくれちゃうのです。

しかも、浸透力も抜群。

コンシダーマル

なんとラメラ構造にすることで、浸透力が約2倍にもなるんです。

すごいですよね。

肌にしっかり浸透し、潤い、ハリ、艶肌に導いてくれますよ。

肌成分を構成する30種類の美容成分を厳選配合

コンシダーマルは、肌成分を構成する30種類もの美容成分を配合しています。

・皮脂(肌の潤い保持、外的刺激物から肌を守る)・・・・スクワラン、ステアリン酸グルセリル、ホホバ種子油、シア脂など

・細胞間脂質(角層を整える)・・・セラミド3、ラウロイルグルタミン酸など

・NMF(角層のバリア機能、肌の潤いを守る)・・・・アルギニン、アスラパラギン酸など

その他、加水分解エラスチン、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲンなどが配合されていますから、大満足の内容です。

全成分は?

コンシダーマル

無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリーです。

オールインワンだと潤いが足りなくない?私が実際使ってみた使用感を口コミ

コンシダーマル

 コンシダーマルはプッシュ式の入れ物に入っています。プッシュ式だと最後まで衛生的に使いやすいのでいいですよね。

入れ物もブルーが基調で爽やかです。

1回に使う量は3プッシュ。

オールインワンなので、化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックがこれ1本で済んじゃいます。

コンシダーマル

コンシダーマル スキンライズローションⅡは、かなりとろみがあります。美容液のような感じでしょうか・。でも、つけ心地はローションのような軽やかさがあります。

色は白濁色をしています。匂いは無香料なので、特に感じず、匂いが苦手な人でも使いやすいです。

これを肌になじませていきますが、手のひらで少し温めた後に使うとより効果を実感しやすいです。

かなりとろみがあるので、使用感はどうなのかな?と思っていたのですが、浸透力の良さをうたっているだけあって、肌がベトつくことなく、入っていく感じがします。

コンシダーマル

肌も柔らかくなる感じで、肌触りもふんわりした感じになります。

オールインワンでも、乾燥が気になり、結局後にクリームなどを重ね漬けしたりしちゃうものが多いですが、これは、本当にこれ1本でも肌がしっかりと潤うので乾燥が気にならず、過ごせちゃいます。

夜には、お風呂で、このコンシダーマルを肌につけた後にラップして、パックのように使うのもお勧め。より肌がぷるんぷるんになりますよ。みなさんも、ぜひお風呂でのパックも試してみて下さいね。

コンシダーマルは初回半額で試せる?

コンシダーマル

コンシダーマル スキンライズローションⅡは通常量の使用で約1.5カ月分入って、通常価格5,670円します。

が、潤い実感コースに申し込むと初回半額で購入ができます。

5,670円 ➡ 初回 半額2,835円です。しかも送料無料、さらには30日間の全額返金保証もついています。

2回目以降も20%オフで購入できますので、じっくりと良さを実感することができます。

独自技術のラメラ構造し、浸透力も抜群のオールインワン「コンシダーマル」。潤い実感コースを利用するとお得に安心して利用できますね。

商品の詳細、購入、および返金保証については下記公式サイトよりご覧ください。

次世代オールインワン【Considermal(コンシダーマル)】

手軽なケアで潤いのある艶肌を手に入れて、-5歳肌を目指しましょう!

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ