薬用アットベリーで、ヒザ、脇、デリケートゾーンの黒ずみ、ブツブツを解消!

薬用アットベリー

みなさん、膝やくるぶしはきれいな美白を保っていますか?気づいたら黒ずみがひどくて恥ずかしくて人に見せられないそんな風になっていませんか?

または、ワキやデリケートゾーンや脱毛や除毛後の黒ずみが気になっていませんか?そこで、今日は気になる部分の黒ずみやブツブツ解消に大人気の薬用アットベリーをご紹介しちゃいます。

薬用アットベリー

薬用アットベリーは、JJ、Mart、Rayなど多数の人気雑誌にも掲載されたことがある大人気黒ずみ対策美白ジェルです。

薬用アットベリーの人気の秘密は5つの美白成分にあり

薬用アットベリー

では、薬用アットベリーの人気の秘密はどこにあるんでしょうか?

アットベリーには、脇やヒザ、肘、デリケートゾーンなどの黒ずみ対策にうれしい美白成分がなんと5つも配合されています。

●プラセンタエキス ・・・・・・シミやそばかすを防ぐ、肌のターンオーバー促進

●グリチルリチン酸ジカリウム・・皮膚再生機能、抗炎症作用がある

●甘草フラボノイド・・・・・・・メラニンの生成を抑え、チロシナーゼ活性を抑制する

●トウキエキス・・・・・・・・・メラニンの生成、活性を抑制する、保湿効果

●エイジツエキス・・・・・・・・メラニン細胞の増殖抑制、消炎、血行促進、

これらの5つの成分でしっかりと、気になる部分の黒ずみをケアしてくれるんです。

ムダ毛処理後のブツブツ肌荒れも解消!保湿成分と植物成分がたっぷり配合!

薬用アットベリー

薬用アットベリーに配合されているのは黒ずみ対策にうれしい美白だけではありません。脇の黒ずみの原因となるムダ毛処理後の肌荒れ、乾燥も同時にケアできるんです。

6種類の保湿成分で肌トラブルを防ぐ!

●セラミド・・・・保湿バリア機能、メラニンの生成を抑え、シミ、シワを防ぐ効果もあるといわれている

●コラーゲン・・・保湿、水分を抱え、弾力を与える

●ヒアルロン酸・・肌の保水力を維持

●エラスチン・・・保湿力アップ

●トレハロース・・高保湿、細胞保護、炎症を抑える

●アラントイン・・保湿成分、炎症抑える、表皮細胞の増殖を促す

肌荒れ防止にもうれしい植物成分も配合しています。

 5種類の植物成分配合一覧

●アロエエキス・・・・・保湿、抗炎症作用

●シャクヤクエキス・・・皮膚のバランスを整える、保湿成分

●ニンジンエキス・・・・新陳代謝促進、肌荒れ防止

●クララエキス・・・・・ニキビ、肌荒れ防止、保湿促進

だからしっかりと、肌荒れ対策、ブツブツ、黒ずみ対策が出来ちゃうんです。

全成分は?

アットベリー

着色料不使用、シリコンフリー、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、鉱物油不使用、アルコールフリー、パラベンフリーです。

効果、効能

薬用アットベリーは医薬部外品のため、次のような効果効能が認められているんです。

・メラニンの生成を抑制、しみやそばかすを防ぐ

・肌荒れ、あれ性

・あせも、しもやけ、ひび、かがぎれ、にきびを防ぐ

・日焼け、雪やけ後のほてりを防ぐ

・肌を引き締める、肌を整える

・皮膚を健やかに保つ、皮膚に潤いを与える

・皮膚を保護する、皮膚の乾燥を防ぐ

こんなにも、効果効能があるとはうれしいですね。

満足度93%は本当?私が実際に使った使用感を口コミ

薬用アットベリー

薬用アットベリーは、ぷるんぷるんのテクスチャーです。クリームタイプなのですが、ジェルのようなプルンプル感があります。

薬用アットベリー

肌の伸びもとってもいいです。肌になじませやすいので、体の気になる黒ずみに塗るにもとっても楽です。使いやすいのはとってもうれしいです。

薬用アットベリー

保湿成分がたっぷり入っているだけあって、肌もとってもしっとりします。ベトつきも気にならないので、春夏も使いやすいです。

肘、ヒザなどに黒ずみ対策用に使っているうちに、ガサガサの肌もつややかになります。黒ずみも徐々に薄くなってきていて、潤いも出てきて艶やかになりました。

93%の高満足度も納得の商品ですね。

これなら、脇やヒザなどの黒ずみ、ガサガサも気にならず、堂々とノースリーブやミニスカート、水着を自信を持って着れますよ!!

お得に安心に購入できる方法とは?

薬用アットベリー

脇やヒザなどの気になる黒ずみ対策が出来る薬用アットベリー。使用感も抜群です。そんなうれしい薬用アットベリー、どうせなら少しでもお得に購入したいですよね。

通常価格は6,500円なのですが、定期コースを利用すると、なんとずっと20%オフで購入できるんです(2回以上の継続必要)。

また、初回は5200円 ➡ 初回 2,480円オフの 2,980円 で購入できちゃいます。

しかも、すごいのは、初回分には180日間の返金保証がついているということです。商品に自信を持っているからこそ、じっくり商品を試してほしいと思っているんですね。

これだけ保証があったら、安心して使い始められますね。

アットベリーがあれば今年の夏はいつも以上に楽しく過ごせそうです。

180日間の返金保証付でお得に購入したい方は下記サイトよりご覧ください。

薬用アットベリー

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ