汗、ニオイ対策サプリメントのアセッパーがあれば、多汗も手汗も怖くない!?

アセッパー

一気に汗が出てきて困る時がある。

ベタベタ汗が気になる。

緊張した時の手汗が気になる。

脇汗が気になる。

など、汗の悩みはありませんか?

人に言えないけど、汗の悩みって抱えている方って多いですよね。私も、緊張すると手汗が出たり、ベタベタ汗、脇汗が気になります。そんな時に出会ったのが、汗、匂い対策サプリメントのメニーナジュー「アセッパー」。

ベタベタ・ニオイが気になるなら!アセッパー

アセッパーは満足度91%という口コミでも話題のアセ対策サプリメントです。

4種類の植物由来の汗ケア成分配合だから満足度が高い!

アセッパー

アセッパー(ASEPPER)には、4種類もの汗ケア成分が配合されています。

・トマトポリフェノール・・・・・ビタミンEの100倍もあるといわれている抗酸化作用があり代謝アップ

・スイカポリフェノール・・・・・優れた抗酸化作用があり、代謝アップ

・リンゴポリフェノール・・・・・抜群の抗酸化力があり、美白効果も!

・アサイーポリフェノール・・・・ワインの30倍ものポリフェノール、強力な抗酸化作用がある

これらの4種類の植物由来成分が配合されていて、代謝がアップし、汗を分散します。さらには、体温、血流もアップで、一気に汗をかくのを防ぐのです。

汗と同時に消臭ケアもできる!4種類の消臭成分も配合

アセッパー

アセッパーは汗ケアと同時に匂いのケアまでできちゃうんです。

なんと、消臭成分が4種類も配合されているんですよ。

・緑茶エキス・・・・・・気になる匂いを中和してくれ、消臭効果があり、脂肪燃焼効果も!

・柿渋エキス・・・・・・殺菌力が強く、消臭効果と美白効果もあり

・マッシュルームエキス・腸内環境を整えてくれ、腐敗成分をなんと中和して、匂いを抑制

・クロレラエキス・・・・体質改善作用

汗をいっぱいかくと、どうしても気になる匂い。その匂いのケアも汗ケアと同時にしてもらえるのはとってもうれしいことです。

美容成分も贅沢に配合されているから女性にもうれしい

アセッパーには、女性も使いやすいようにと美容成分も配合されています。

プラセンタエキス・・・・美白効果、代謝機能促進作用

コエンザイムQ10・・・・抗酸化作用

アスタキサンチン・・・・抗酸化作用

と、美白、美容に気を使う女性にもうれしい美容成分配合の商品となっています。

全成分は?

アセッパー

日本製です。

飲み方のコツは?飲んだ感想を口コミ

アセッパー

アセッパーは小さいタブレットタイプです。小さいタブレットタイプなので飲みやすいです。

アセッパーは1日3粒を水やぬるま湯で飲めばオッケーです。

が、3粒1回で飲むよりも、朝食後、昼食後、夕食後と1粒ずつ飲むのがお勧め。

しかも、食後30分以内に飲んだほうが吸収率がよいので、効果がアップします。

飲んだ感想はというと、残念ながら飲んですぐ1日、2日で効果はでませんでした。が、長く飲んでいるうちに効果が実感できました。特に、緊張による手汗が最初に減ってきたなと感じました。その後も、飲み続けて居るうちに、だんだんとベトベト汗もどわっと汗も気にならずになってきました。

91.7%の方が満足している、89.3%の人が継続して飲み続けたいといっている商品なだけありますね。

20%割引で、180日返金保証付で購入する方法とは?

アセッパー

アセッパーは、1箱90粒、約1か月分入っています。

通常価格は6,800円です。

定期コースを利用すると

6,800円 ➡ 20%オフの 5,440円で購入できます。送料無料です。

しかも初回分は更に、500円お安く購入できちゃうんです。

6,800円 ➡定期コースで20%オフの5,440円 ➡さらに初回分は500円オフ4,940円(初回分) 

で購入できちゃうんです。

さらには、180日間の返金保証付きです。初めての方でも安心して始められますね。

定期コースは2カ月以上の継続が必要ですが、継続して飲むことでより効果が感じられる商品なので、継続して飲むのがお勧めです。

汗、匂いケアが同時にできるサプリメントのアセッパー。20%オフ、180日間返金保証付での購入は下記公式サイトよりご覧ください。

ベタベタ・ニオイが気になるなら!アセッパー

今年は汗や匂いの悩みから解放され、楽しく毎日を過ごそうです!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ