ケサランパサランスムースリクイドリップスIG01でぷるぷる唇に!

ケサランパサランスムースリクイドリップス

3月11日発売のananモテコスメ大賞に紹介されていたケサランパサラン スムースリクイドリップス。

以前もこちらでご紹介し、その時はカラーF01をご紹介したのですが、今回は違う色を試してみたので、またまた記事アップをさせてもらっちゃいますね。過去記事F01のレビュー記事はこちら→ケサランパサラン スムースリップスF01でもて唇に

(ananで紹介されいたのは、このシリーズのピンク色でした)。

≫≫ケサランパサラン スムースリクイドリップス

前回の記事を見てない方のために、少しだけ、スムースリクイドリップスがどんなリップかご紹介しちゃいます。

 

 ぷるるん唇が簡単に実現できちゃうリップ

このリップはしずく型の2面チップが特徴なんです。

ケサランパサランスムースリクイドリップス

このチップがすごい使いやすくて、不器用な私でさえも、楽々と上手に塗れちゃうんです。

朝の忙しい時間でも、ささっと塗れちゃうのもうれしいですね。

しかも、唇の荒れムラを滑らかに補正してくれるうれしい成分が入っているから、唇もきれいに見えるんです。

魅惑の唇を簡単に作れちゃうんです。

実際使うとどんな感じに仕上がるの?

私がささっと自分の唇にぬっただけで、こんなぷるんとした唇ができました!

所要時間なん秒かな?短時間でこの仕上がり。

P1080268-3

 

 色は、私はIG01を使用しているので、色はかなり自然系。でも、このナチュラルな感じの色合いが私はお気に入り。

ナチュラルな色なのに、この光沢とぷるるん感もいいですね。

これからの季節にもこのぷるるん感がでる口紅は大活躍しそうです。

このシリーズのリップスは楽天で購入できます。楽天で売っているお店の一覧は下記にて見えますよ。

 ≫≫ケサランパサラン スムースリクイドリップス

 

ブログランキングに参加中。もしよかったら応援のポチをしていただけるとうれしいです。 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ