D.if story ディフストーリーのフェイスパウダーファンデーションで輝く肌へ

ディフストーリー

きらきらと輝くようにしあがるファンデーションの、D.if story ディフストーリー。エクセレントBBエッセンス を使ってみて、とってもよかったので、今度は、フェイスパウダーもセットで使ってみました。今日は、ディフストーリーのフェイスパウダー「ルースパウダー(FLベール)」をご紹介します。

本真珠が一粒が丸々入っていて、使用後はパールをゲットできるという贅沢なフェイスパウダーです。

ディフストーリー

普通のファンデーションとフェイスパウダーと違って、キラキラと輝くようにきらめいた仕上がりになるフェイスパウダーです。しかも、7月限定でファンデーションとフェイスパウダー2個セットでなんとほぼ半額で購入出来キャンペーンも実施中です。また、初めて購入する方で、フェイスパウダーを単品で購入する方限定で全額返金保証キャンペーンも8月15日まで限定で実施中です。

天然ダイヤモンドと本真珠パウダー配合っだから仕上がりが違う!

ディフストーリー

ディフストーリーのルースパウダー(FLベール)はダイヤモンドと本真珠パウダー入りの贅沢なフェイスパウダーなんです。

肌のしみやくすみが、ダイヤモンドやパールの輝きで反射して、きらめく肌に見えるんです。

しかも、フェイスパウダーって使うと肌がカサカサして嫌だなという方にも安心して使える潤い成分アミノ酸由来パウダーを配合しているから、カサカサ肌になる心配もなし。

使い方の方法は?より美肌に仕上げるコツは?秘訣も教えちゃいます

ディフストーリー フェイスパウダー

ディフストーリーのルースパウダー(FLベール)はパフも付いています。

ディフストーリー

ディフストーリーのルースパウダー(FLベール)をより上手に使って、美肌に見せる秘訣は矢印の方向にパウダーをつけていくこと。

そして、星マークがついているところでは、パフを軽く折っている感じにもって、中央から外側に向かってつけていくといいですよ。

そして、仕上げは、目的別に、重ね漬けをするのがお勧め。

ディフストーリーのルースパウダー(FLベール)

立体感ある仕上がりにしたい方は、赤マークがついているところを重ねづけすると、より立体感のある仕上がりに!

ハリ感がある肌にしたい方には、緑のマークの部分を重ね漬けすると、ハリもアップしますよ。

そして、艶メイクに仕上げたい方には、黄色のマークのとことに重ね漬けすると、つや感アップです。

日によって重ね漬けする場所を変えて、違う感じの仕上がりにするそんな楽しみ方もできます。

使用感は?パールのように輝く仕上がりに!

ディフストーリーのルースパウダー(FLベール)

ディフストーリーのBBエッセンスを付けただけでも肌は輝くようになるのですが、この上にルースパウダーをつけることで、より輝くんです。

ディフストーリー

写真だとちょとわかりにくいのですが、粒子のラメがキラキラと輝いてきれいに肌が見えるんです。

今までにないフェイスパウダーです。

顔につけるのはもちろんのこと、結婚式の時など背中の開いたドレスなどを着る時に背中やデコルテにつけても素肌が綺麗に見えていいですよ。

より美しい輝く肌を手に入れたい方必見のルースパウダーです。

容器の中に本真珠パールが1粒丸ごと入っているって本当だった!

ディフストーリー

ディフストーリーのルースパウダー(FLベール)には、なんと本真珠が一粒入っています。私が使っているのは9g入りのルースパウダーですが、9g入りにも本真珠が入っているんです。

使いきってから、パールをとりだす楽しみがあるのですが、待ち切れず、蓋を開けて覗いたら、パール本当に入っていましたよ!!

ディフストーリーのルースパウダー(FLベール)

こんなにきれいなパールが1一粒入っていました。

これはうれしいプレゼントですね。テンションが上がります。ピアスやイヤリング、ネックレスなどに加工してもいいですね。

約50%オフで購入できるチャンス!また全額返金保証付キャンペーン実施中

ディフストーリー

ディフストーリーのルースパウダー(FLベール)は9g入りでお値段は4,500円です。

初めてルースパウダー(FLベール)を購入する方限定で、8月15日まで期間限定で、全額返金キャンペーンを行っています。

全額返金保証については、条件等があるので下記サイトよりご覧ください。

ディフストーリーのルースパウダー

全額返金保証付じゃなくていいので、お得に購入したいという方に断然お得なのが美肌セット。

エクセレントBBエッセンス1本+ルースパウダー2個ついて

12,600円 ➡ 約50%オフの 6,400円で購入できちゃうんです。

このお値段でエクセレントBBエッセンス(7月限定のお値段なので、お得に購入したい方は買い損ねないようにお気を付けくださいね。

肌をきれいに輝くようにし上げてくれるディフストーリー。皆さんも輝くような肌に仕上げてみませんか?

7月限定でほぼ半額で購入できる美肌セットの詳細は下記キャンペーンサイトよりご覧ください。

ディフストーリー美肌セット  

今日もみなさんにいっぱいハッピーがありますように!

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ