ビューティーモールのWフラーレン配合のオールインワンジェルリッチ APPS+E(TPNa)ならエイジングケアに最適!

ビューティーモールオールインワン

肌の老化につながる活性酸素。活性酸素は、シミやしわなどの肌の悩みの原因といわれています。できれば、そんな活性酸素は寄せ付けたくないものですよね。

そこで、活性酸素に負けない美肌つくりに欠かせないのが、美容業界で話題なのがフラーレン。なんと抗酸化力が強く活性酸素を無害化し、酸化を防ぐ役目をしてくれるのがフラーレンなんです。なので、今、エイジングケアをしたい人、若々しい肌を手に入れたい方はフラーレン配合のスキンケアアイテムを使っている人が多いんです。我が家の近くにある形成美容外科でも、フラーレン入りの化粧品を販売していました。

老化防止をしたい方はぜひ使ってみたいのがフラーレンです。私もフラーレン入りのオールインワンジェルをリピート使用しています。私が愛用しているのは、フラーレン化粧品で有名な美魔女も使っているといわれているビューティーモールの商品。その中で、「  Wフラーレンオールインワンジェルリッチ APPS+E(TPNa)   」を使っています。

ビューティーモール フラーレン配合オールインワンジェル

一個で6役の役目も果たしてくれちゃうというお手軽なジェルです。初回限定でお得に購入できるキャンペーンも始まり、今まで以上にお求め安くなりました。

今話題のフラーレン、APPSがWで配合された贅沢ジェル

ビューティーモールオールインワン

ビューティーモールのオールインワンジェルリッチ APPS+E(TPNa)には、老化防止に最適な強力な抗酸化力があるフラーレンが配合されています。

実は、抗酸化力が強いフラーレンには脂溶性フラーレン(リポフラーレン)と水溶性フラーレン(ラジカルスポンジ)の2種類があるんです。

どちらもそれぞれ良さがあるのですが、特に、2種類配合のものを選ぶとベスト!両方のメリットをゲットできちゃうんですよ。

その点、ビューティーモールのオールインワンジェルリッチ APPS+E(TPNa)には、両方のフラーレンが配合されているんです。

しかもフラーレンには、しみやしわなどの予防効果のほか、美白効果、毛穴改善効果、潤いアップ効果まであるといわれいてオールマイティの成分。

そのフラーレンが配合されているオールインワンジェルだからとっても贅沢。

そして、さらには、フラーレンとも相性がいい美容成分も配合されています。

フラーレン以外に配合されている美容成分も今話題の成分。

なんとAPPSも配合されているんです。

APPSは、100倍浸透型ビタミンC誘導体。フラーレンとの相性もいいんです。毛穴を引き締め、肌に弾力をもたらしてくれるといわれている成分ですよ。

また、TPNaも配合されています。TPNaも、抗酸化力が強く、活性酸素を除去してくれ、しみやしわの予防にも最適な成分なんです。

Wフラーレン、APPS、TPNaと今話題のエイジングケア成分がトリプル配合されているとは、贅沢の極みのオールインワンジェルです。

ヒアルロン酸、プロテオグリカン配合で保湿もばっちり

ビューティーモールオールインワン

ビューティーモールのダブルフラーレンオールインワンジェルには、保湿成分プロテオグリカンが配合されています。

プロテオグリカンは保水性が優れていて、抗酸化作用、抗炎症作用もあるといわれています。

そのほかにも、3Dヒアルロン酸や低分子のオリゴヒアルロンも配合され、保湿にもこだわった商品になっています。

 

使用感は?伸びがとってもよくてフェイスマッサージ用クリーム用、美顔器にも使用口コミ

ビューティーモールオールインワン

ビューティーモールのダブルフラーレンオールインワンジェルは、とってもみずみずしいテクスチャーのジェル。

ぷるぷるのジェルです。

それを肌にのばしていくのですが、肌伸びがとってもいいんです。

ビューティーモール

だから、顔全体のフェイスマッサージの下地として使うのもおすすめ。つけたときに指通りもよくて、顔全体にするーっと伸ばせる感じなんです。びっくりするくらいにマッサージしやすくなりますよ。ぜひフェイスマッサージも一緒にやってみてください。

美顔器、イオン導入にも使えちゃうから、美顔器などを使っているかたはそのジェルとして使うのもおすすめです。

とってもみずみずしいテクスチャーに一度使い始めるとはまりますよ。私はすでにリピート使用中。

抜群の使用感で、しっかりエイジングケアまでできちゃうなんて最高ですね。

抗酸化力が強く今、話題のフラーレンをWで配合した贅沢なビューティーモールのダブルフラーレンオールインワンジェルリッチAPPS+E(TPNa)。皆さんもフラーレンの力で活性酸素を寄せ付けないエイジングケアを始めてみませんか?

フラーレンのこと、商品の詳細など下記公式サイトよりご覧ください。

ビューティーモール フラーレン配合オールインワンジェル

今日も皆さんにとって素敵な1日でありますように!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ