女性の薄毛対策に薬用育毛剤「マイナチュレ」。私も実際使ってみた使用体験談を口コミ

マイナチュレ

最近、頭頂部の地肌が目立ってきた。

なんだか、髪の毛のボリュームがダウンしてきた。

抜け毛が増えたり、髪の毛にコシがなくなってきた。

そんな悩みはありませんか?髪の毛が薄くなってくると、地肌が目立ち、思いのほか他人の目から目立つものですよね。地肌が見えるといくら、メイクをばっちり決めても、老けて見えてしまうものです。そこで、なんとか対策をしなくてはと思っても、髪の毛の悩みってなかなか人に相談しにくいですよね。そこで、今日は、一人こっそりと自宅で薄毛対策ができちゃう、大人気の女性用薬用育毛剤マイナチュレ」をご紹介します。

無添加育毛剤マイナチュレ

マイナチュレは無添加育毛剤で安心して使えます。90日間返金保証制度があるコースもあるので、初めての方でも安心して始められる育毛剤です。

女性の薄毛・抜けの原因って知っていますか?

皆さんは女性の抜け毛、、薄毛の原因をご存知でしょうか?

主な原因は下記の2つと言われています。

・ホルモンバランスの乱れ

・頭皮の悪化

です。

女性も外で働くようになり、ストレスや睡眠不足、食生活の乱れなどの原因からホルモンバランスが乱れ、抜け毛や薄毛に悩まされる年代も若くなってきています。早い方では20代から悩む方が増えてきているのです。

また、パーマやカラーリング、シャンプーなどの原因により頭皮にもダメージが多くなり、炎症を招いたり、血液循環が悪くなったことにより毛が細くなったり、抜けが増えたりするのです。

特に女性は男性のようにはげるというよりも、毛がだんだんと細くなり、頭頂部がだんだんと薄くなってきて、地肌が見えるようになっていく方多いのです。

薬用育毛剤のマイナチュレは3つの有効成分配合

マイナチュレ

マイナチュレは医薬部外品として厚生労働省の承認を受けている薬用育毛剤です。

中には、3つの有効成分が配合されています。

グリチルリチン酸ジカリウム・・・皮膚再生機能や抗炎症作用があるといわれている成分

酢酸DL‐α‐トコフェロール・・・血行を良くし、肌荒れを防止し、皮膚の酸化を防ぐ抗酸化作用がある

センブリ抽出液 ・・・・・・・・・血行を促進し、抗炎症作用がある

頭皮の血行の流れが悪くなると、抜け毛の原因や髪の毛が細くなる原因となるので、血行をよくする成分が配合されていることにより、血行が改善され、頭皮に栄養がいきわたり、健康な髪を育てることができるんです。

また、頭皮の炎症も、毛髪に悪影響を与えるので、抗炎症作用で頭皮の炎症を防ぐのが重要になってきます。

27種類の植物由来成分をバランスよく配合で実感がアップ

マイナチュレに配合されているのは医薬部外品としての有効成分だけではありません。27種類もの植物由来成分が配合されています。血行促進、フケ防止、頭皮ケア、保湿、育毛促進と、頭部の様々なケアをできる成分を絶妙なバランスで配合しているんです。

しかも、髪のハリやコシをアップできるように、北海道ミツイシコンブや10種類のアミノ酸を配合されています。

だから、今までの女性育毛剤と違った実感ができるんです。

育毛剤の全成分は?

マイナチュレ

マイナチュレは無添加にこだわった育毛剤です。無香料、無着色、鉱物油不使用、パラベンフリー、石油系界面活性剤不使用、タール系色素不使用、合成ポリマー不使用、動物性原料不使用、酸化防止剤不使用、シリコンフリーです。

効果、効能は?

育毛、養毛、かゆみ、脱毛の予防、毛生促進、発毛促進、ふけ、病後産後の脱毛、養毛

おすすめの使い方(使用方法)は?

マイナチュレ

マイナチュレ育毛剤は、プラスティックの入れ物に入っているので、お風呂場でも使いやすいです。ノズルの先端が細くなっています。なので、頭皮へも直接つけやすく、使いやすいです。

使い方のポイントは、頭皮が乾いた状態で使うこと。

ついついシャンプー後にすぐに使いたくなってしまうのですが、タオルドライヤやドライヤーをしっかりしてから使ったほうがいいんです。

P1210920

マイナチュレ育毛剤を使う前に、頭皮マッサージをすると新陳代謝がアップするからより効果的なんです。

そして、マッサージした後にマイナチュレを使うとより効果的です。

マイナチュレ

マイナチュレにはより効果的な使い方を書いた絵付きの使用方法が入っています。それをみて、最初は使うことをおすすめします。

頭に3つのラインをイメージして使ったほうがいいということなので、私はそのようにして使っています。

湿布する、なじませる、マッサージするの簡単な3ステップで手軽に使えちゃいます。

1日、朝晩の2回使用がおすすめ。

マイナチュレ

ボトルの側面には、どのくらい使ったらいいかの目安となるメモリが書いてあって一目で使用量がわかるから便利です。

テクスチャーは?使用した感想を口コミ

マイナチュレ

マイナチュレはテクスチャーがサラサラの育毛剤です。サラッとしているので、頭皮全体にもなじみやすくて使いやすいです。

マイナチュレの@コスメなどの口コミを見ると、使ってすぐに抜け毛が減ったという効果が出たという方の口コミと、3か月くらい効果がでるのに時間がかかったという方の口コミがあります。すぐに効果を感じられなかったという方も継続しようすることで、効果を実感でき、手放せなくなる方が多くいるんです。

実際、私は使ってみて、正直言って、使い始めて1日目で、効果を感じたということはありませんでした。が、継続して使っているうちに、驚いたことに本当に抜け毛が減りました。毛にもハリとこしが出てきちゃいましたよ。年を重ねるごとに頭皮の炎症がひどくなり、また抜け毛が多くなってきていて、すっごい心配していたので、抜け毛が格段に減ったのはうれしいですね。これは、継続して使っていきたいですね。

**荷物が送られてくる箱に、育毛剤という記載がない心遣いもうれしいですね。家族にもばれることなく、こっそり使うことも可能です。

お得に購入する方法は?返金保証制度はないの?

マイナチュレ

女性用育毛剤のマイナチュレは、1本で約1か月分、120ml入りです。

お値段は通常価格、5,095円プラス送料です。

が、長く継続して使うほど効果を実感できる商品なので、できればお安く継続して買いたいものですよね。

そんなお得に購入したい方におすすめなのが90%以上の方が利用しているという定期コース。

定期コースは4,742円で継続して購入できるうえに、継続期間によってシャンプープレゼントなどの特典がいっぱいあるんです。

さらに、初回分は 4,742円 → 20%オフ3,790円(初回分)で購入できちゃうんです。

しかも、送料無料です。

また、初めて購入する方にうれしい90日間の返金保証制度も定期コースだとついているんです。だから、初めての方でも安心して使い始められます。返金保証制度については、初回の荷物に詳しい説明が入っているので、しっかり読んでくださいね。今すぐ知りたいという方は下記の公式サイトよりご確認下さい。

女性専用の薬用育毛剤の「マイナチュレ」。有効成分や27種類の植物由来成分配合で実感が違うからリピーターが多い育毛剤です。皆さんもマイナチュレで抜け毛、薄毛予防をしてみませんか?

初回20%オフでの購入、返金保証付きで購入したい方は下記よりご覧ください。

無添加育毛剤マイナチュレ

今日も皆さんにとって素敵な1日でありますように!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ