ナグプラスオールインワンエッセンスは新成分NAG配合で抜群の浸透力!ハリ肌を手に入れよう!

ナグプラスオールインワンエッセンス

鏡を見た時、自分の顔が疲れ切ったように見えてがっかりすることってありませんか?

または、なんだか最近老け顔になったと思うことありませんか?

もしかしてそれは、肌のハリ不足が原因かもしれませんよ。年とともに肌のハリは不足していきます。しっかり潤いをプラスして、みずみずしい肌を手に入れることが、若く見える肌つくりの重要なポイントなんです。

そこで今日は、ヒアルロン酸の44倍もの浸透力がある新美容成分NAG配合のオールインワン「ナグプラスオールインワンエッセンス」をご紹介します。 

ナグプラスオールインワンエッセンスの1本で化粧水、乳液、美容液の3役を果たしてくれる便利なスキンケアアイテムです。

老け顔の原因はハリ不足が原因?

年齢とともに老け顔になる顔。

その原因を知っていますか?

私たちの肌は、年齢とともにヒアルロン酸やコラーゲンといった美肌にとって重要な役目を果たしている成分がどんどん減少していくんです。なので、なんのお手入れもしていないと、どんどん肌のハリが不足していっちゃうのです。

しっかりと肌のハリをもたらすケアをしていきましょう。

ヒアルロン酸の44倍の浸透力の新成分NAGナグでプルプル肌へ

ナグプラスオールインワンエッセンス

ナグプラスオールインワンエッセンスには、新美容成分NAGナグが配合されています。

NAGナグはヒアルロン酸のもとになる成分なんです。

NAGナグの浸透力はなんとヒアルロン酸の44倍もあるといわれています。

NAGナグは分子がヒアルロン酸より小さく、浸透しやすいんです。

だからプルプルの肌へと導いてくれるんです。

6つの美容成分配合でハリアップ!

ナグプラスオールインワンエッセンス

ナグプラスオールインワンエッセンスに配合されているのは、新美容成分NAGだけではありません。

ハリ成分として

・セラキュート・・・・セラミドに似た成分

・加水分解コラーゲン・フィッシュコラーゲンペプチドで肌のハリアップ

・オキナワモズクエキス・自然由来の保湿成分

肌の保護成分

・リピジュア・・・ヒアルロン酸より優れた保湿成分、

・クロメエキス・・海藻クロメのエキスで潤い成分

・ペカン殻エキス・ナッツ由来の保護成分

など、肌の保湿と保護にとってとってもうれしい成分がいっぱい配合されているんです。NAGの成分とこれらの美容成分の効果でより肌はハリがでるんです。

オールインワンエッセンスの全成分は?

ナグオールイワンエッセンス

テクスチャーは?使い心地も口コミしちゃいます

ナグプラスオールインワンエッセンス

NAG+ナグプラスオールインワンエッセンスのテクスチャーはかなりとろみがある美容液といった感じです。

とろみがかなりありますが、オールインワンジェルほどのべとつきもなく、軽やかです。ジェルのべとつきが嫌いという方にも使いやすいんです。

ナグプラスオールインワンエッセンス

ナグプラスオールインワンエッセンスは肌に伸ばすととけるように肌に伸びていきます。

ジェルや美容液よりずっと伸びがいいがいいです。

ナグプラスオールインワンエッセンス

肌への伸びは思った以上にいいので、少量でも肌にすーっと伸びます。浸透力もいいのでたっぷりつけてもべとつきません。

気温30度の日につけても、重みやべとつきが感じぜず、使いやすいです。

浸透力もいいので、朝の忙しい時間帯に使うオールインワンとしてもうれしいですね。肌も潤います。

お得な購入方法は?初回58%オフで購入できる

P1220002

ナグプラスオールインワンエッセンスは、1本100g入りです。

標準量の使用で約1か月使えちゃいます。

通常価格は4,500円ですが、ハリ肌実感定期コース申し込みの場合は、初回分を58%を購入できちゃいます。

4,500円 → 初回分、58%オフの1,850円(税抜き)です。

2回目以降も11%オフで購入できちゃいます。

しかも、初回はさらにお得に

高保湿ラッピングクリーム50g、3,600円相当の商品もプレゼントもらえちゃいます。3,600円もする商品がもらえるってすごいですよね。とってもお得です。

さらには、30日間全額返金保証付きで安心して試せます。

ヒアルロン酸の44倍もの浸透力がある新美容成分NAG配合のナグプラスオールインワンエッセンス。定期コースを利用すると初回豪華なプレゼントが付きさらには58%オフで購入できちゃいます。

**そのほかのお勧めオールインワンは?**

サクラムアルジェオールインワン

NHKあさイチでも取り上げられた保水力抜群のサクラン(スイセンジノリ多糖体)を贅沢に配合のオールインワンジェルがおすすめです。サクランはヒアルロン酸の10倍もの保水力があるんです。

潤いヴェールを作って、もっちりと潤いのある肌を目指せるオールインワンです。

私の使用感の口コミおよびお得な購入方法を別記事にて紹介中です。よかったらそちらも参照ください。→サクラムアルジェの使用感、効果の口コミ

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ