ボニックプロの効果を実際に使ってみて検証!使い方も伝授!

ボニックプロ

・足が細くなる

・ポッコリお腹が驚くほど引きしまる

・お得にエステと同じスリム効果が家で体験できる

として、大人気のライザップグループのボニックプロpro。

とにかく効果がすごいという口コミを聞きつけて、ポッコリお腹、大根足に悩んでいる私も、ボニックプロを使ってみることにしました!すると効果がすごかった!

早速ボニックプロを使ってみた私が、今日はボニックプロがどんな商品か?なんの効果があるのか?口コミしちゃいます。肝心の効果も実際に我が家が使ってみてみての効果をポッコリお腹の変化の写真で確認できちゃいます (記事後半参照)。

ボニックPro

ボニックプロは、EMSをはじめとするエステの人気メニューRF,キャビテーションを自宅で気軽に体感できる大人気のダイエットシェイプマシーン。しかも、主婦の私も買えるお値段なんです。使い方は簡単。家でテレビを見ながら1回各約5分各部位使うだけ。

エステよりすごい!?家でRF、キャビテーション、EMSができる!!メリハリボディへ!

ボニックプロ

ボニックプロPROは、ライザップグループの商品。

あの筋肉ムキムキ、驚くほどダイエット効果がでているライザップグループの商品なんだから、やっぱり商品の機能にすごい期待しちゃいますよね。

では、どんな商品なんでしょうか?

この1台でなんとなんと、エステの大人気メニュー3種類が家でできちゃう機能が搭載されているんです。

温かいRF、トリートメント効果のキャビテーション、筋肉刺激のEMSの3種類のメニューが使えちゃいます。

RFはラジオ波により体を温め、脂肪を溶かしやすくし、セルライトを分解しやすくするといわれています。また代謝がアップするので痩せやすい体つくりができちゃうんです。特にセルライトがある方に人気のエステメニューです。

キャビテーションは、超音波振動により脂肪を分解しやすくするんです。切らない脂肪吸引とまで言われていて、とにかく脂肪を減らしたいという方に人気のエステメニューです。

エステでは、このRFとキャビテーションが大人気です。両方併用してくれるエステもありますが、どちらか一方をメインメニューとして採用しているところも多いようです。私が調べたエステサロンでは、RFとキャビテーション両方のメニューの施術で1回で8,000円とびっくりなお値段でした。

その1回8,000円もする施術が、ボニックプロなら家で使いたい放題出来るんです。

ボニックプロproは、1台で、RFもキャビテーションも家で自分一人で簡単にできちゃいます。家で、エステで1回8000円もする施術を思いっきり体験しちゃってください。

そして、このRFとキャビテーションをした後に、絶対大事なのがマッサージ!RF、キャビテーションとともにマッサージすることでより脂肪が排出されやすくなるんです。

その点、ボニックプロはすごいです。たんなるマッサージではなく、EMS筋肉運動ができちゃうんです、

EMSは筋肉を電気刺激によって 収縮を与えることによって筋肉を鍛えることなのですが、このEMSが搭載さているんです。

しかもボニックプロのEMSは、もんだり、叩いたり、押したりとする運動が変動で体感できます。

RFとキャビテーションで体を温め、脂肪を溶かしやすくし、シェイプアップに適した体にしながら、EMSをするので、より効果が実感しやすくなっているんです。だから、ボニックプロでは部分痩せが可能なんです。

ボニックプロは充電式で形状も女性にも持ちやすいのがメリット!!

ボニックプロ

ボニックプロは、RF、キャビテーション、EMSと3機能も1台に搭載されているから、業務用のようなごっつい商品?

そう思ったら、想像とは全く違って、ボニックPROはコロンとした雪だるまのような形をしていました。とってもかわいらしい。しかも、手のひらにぴったりの小型サイズ。

p1240081

片手の手のひら上に軽々収まるコンパクト&軽量サイズです。

小型じゃないと、女性には使いにくいですよね。ちゃんと、女性に使いやすい小ぶりの大きさになっています。

重さもたったの263gでとっても軽い。だから、疲れることなく部分引き締めが可能なんです。

パッと見ただけでは、これだシェイプマシーンだとは気づかないかわいらしさ。お洒落なのもうれしいですね。

ボニックプロ

女性の手の平にもフィットしやすい形状で、いろんな持ち方が可能だから、疲れることなく使えます。

ボニックプロ

また、充電式になっていて、コードレスで使えるからコードに煩わせる心配もありません。充電も結構長くもって、私は1回の施術で切れたことなありません。何回も使っています。かなり充電は持ちます。

充電式だとコードを気にせず、ふくらはぎもお腹もケアできるし、乾電池を買いに行く手間もないからとっても使いやすいです。充電の残量が30%切るとお知らせしてくれる機能も付いていますので、充電切れで慌てることもないです。

効果がより実感できる使用方法(やり方)を教えちゃいます

ボニックプロ

ボニックプロは温めモード(HOT)と引き締めモード( shape )をボタン一つで選択できます。

ホットモード・・・・・RF(脂肪を溶かしやすくする) + キャビテーション(脂肪を分解しやすくする)

シェイプモード・・・・キャビテーション + EMS(筋肉運動)  

が体感できます。

ホットモードも shapeモードもレベルは3段階から選択可能です。

ボニックプロ

まずは、HOTモードで体の部位を温めていきますよ。ホットモードを使うことによって、脂肪が分解しやすく、溶けやすくなるので、しっかりとホットモードを使って痩せやすい状態になってからシェイプモードに移ることでより効果が出やすくなります。

しっかりホットモードを使った後で、 shapeモードで体にEMSの筋肉刺激を与えましょう

でも、初めて使うから使い方がわからないのでは?と心配している方もご安心ください。

ボニックプロ

ふくらはぎ、太もも、二の腕、ヒップと気になる部位の使い方が絵付きで分かりやすく書いてある説明書がついているんです。この説明書の紙は、撥水性のあるような感じの紙が使われいて、しっかりしているので破けにくいです。

しっかりとどうやって使えばいいのか写真付きで、書いてあるから迷いなく初めての方でも簡単に使えます。

今回は、特に人気のふくらはぎのシェイプアップの使い方を教えちゃいます。

ボニックプロ

ふくはらぎのむくみをすっきりさせ、細くなりたい方必見です。

ボニックプロ

まず、ホットモードのレベル2でキャビテーションとRFラジオ波でふくらはぎ温めていきます。この時にしっかりとジェルをたっぷり塗ってくださいね。ジェルをしっかり塗ったほうが熱伝導もいいので、より効果を実感できるんです。

1か所10秒を目安に押し当てます。

効果を出すためにここは手抜きをせず、たったの10秒ですからきちんと押し当てていきましょう!

ボニックプロ

次に、シェイプモードに入ります。シェイプモードはEMS(筋肉刺激)とキャビテーションが同時に体感できます。

シェイプモードでは、固まった脂肪を柔らかくしながら、筋肉刺激ができるんです。

シェイプモードはレベル2。今回もふくらはぎにジェルをたっぷりと塗りましょう。ジェルがたっぷり塗ってないと、EMSの筋肉振動のブルブルが伝わりにくいです。ジェルをしっかり塗ってあるか塗ってないかで、全然、EMSの伝わり方が変わってきますよ。

円を描くようにボニックプロをゆっくりと移動させていきます。

これだけでもうふくらはぎのケアは完了です。

ボニックプロはとっても簡単にシェイプアップケアが可能なんです。

気になる部分を各たったの5分ケアするだけなんです。たったのこれだけで、気になる部分の引き締めができちゃう究極のダイエットマシーンなんです。

専用ジェル ボニックジェル プレミアムリフトの使用感を口コミ

ボニックプロ

ボニックプロには専用のジェル「ボニックジェル プレミアムリフト」があるので、私はそのジェルを使用しています。

私が短期間で驚くほど部分痩せに成功した秘訣もボニックプロと一緒にこの専用ジェルを使ったからのような気がします。

ジェルは、大容量300g入っているから、体全体にたっぷり使うのにとってもうれしいです。

ボニックプロジェル

ヒアルロン酸やコラーゲンといった保湿成分がしっかりと入っているので、肌を潤しながら、しっかりと引き締めケアがいちゃうんです。

香りはジャスミンリリーというとっても、香り豊かで、癒されるいい香りがするんです。

この香りにつつまれながら、引き締めケアができるのはうれしいですね。

香水などの強い匂いが嫌いな私でもこの匂いはちょうどよくて、大好きで、とってもリラックスできるお洒落な香りなんです。

ボニックプロ

とっても、みずみずしいジェルです。これくらいみずみずしいジェルを使ったほうが、効果的にEMSもRFも使えます。

乾いた状態でボニックプロ使うとホットモードも、EMSの筋肉刺激のブルブルもあまり伝わらないんです。でも、この専用ジェルをつけると、ホットモードの温かさも、EMSのブルブルとした刺激をしっかりと感じるようになります。だから、短期間でしっかりと効果を実感したい方は、ちゃんとたっぷりこの専用ジェルをつけることをおすすめします。

では、専用ジェルのボニックジェル プレミアムリフトを使ったほうがいいのか?私は専用ジェルを使って部分引き締めに成功しました。大容量入っているうえ、使用感も良いし、専用ジェルのほうが効果的にボニックプロを使えるので、私は専用ジェルがおすすめ。使用後のべとつきもありません。浸透がとってもいいんです。ただ、自分で違うものを探したいという方は、ジェル状のしっかりとみずみずしい感じのものを選んで使いましょう。

使った感想を口コミ!ふくらはぎのむくみが予想以上にすっきり!!簡単にふくらはぎを細くする方法

ボニックプロ

ボニック pro を私は、ふくらはぎ、太もも、おなか、ヒップ周りに使っています。

RF+キャビテーションができるホットモードは、私はレベル3で使用。レベル3でもじんわり温かい程度で熱すぎず、心地よく使えます。

その後、シェイプモードを使用していきます。

ボニックプロのEMSは、可変式EMSを採用していて、押したり、もんだり、叩いたりと感覚が変化します。

周波数が変わることで、今までのEMSの痛みが軽減できるようにした開発された商品なんです。

シェイプモードはレベル1はかなり弱めで、私はどの部位で使っても、あまり振動を実感できませんでした。そのため、レベル2か3で使っています。レベル2,3は、部位により伝わり方がかなり振動が違います。

私の個人的な感想としては、シェイプモード2は心地よくブルブルする感じです。ふくらはぎでの使用ではレベル2が推奨されています。レベル3を使ってみると、レベル2よりずっとパワーアップしたEMSの刺激を感じられます。私はふくらはぎはレベル2で使っています。

ボニックプロは無理に強いレベルで使う必要はなく、自分が心地よいと思うレベルで使うことで十分効果を実感できるようにできています。

使用した効果はというと、特にふくらはぎは使用した時に、むくみへのすっきり感がはっきりと1回でもわかりました。

夕方になると、ふくらはぎがむくんで、重くだるいという方も多いかと思います。私も夕方になるとふくらはぎがパンパンになって重くてむくんでしまって悩んでいました。が、ボニックプロを使うと、ふくらはぎのむくみが、すごいすっきりするんです。短時間でこれだけ簡単にすっきりするのかと感動します。

ボニックプロのEMSをした後は、足も軽やかで足の疲れもふき飛びます。

だから毎日の足の疲れをいやすためにも、ボニックproは欠かせません。

ふくらはぎは特に、マッサージすることで、余分な水分や老廃物も排出されるので、むくみが解消され、足がすっきりと見えるようになれ、美脚になれるので効果を早く感じやすいところともいえます。

簡単にふくらぎを細くする方法を知りたいという方にも一押ししちゃいますよ。

私は毎日、ボニックproを使うのが楽しみで仕方ありません

ポッコリお腹にも効果絶大だった!使用結果の効果を写真で公開します!

ボニックプロ

ボニックプロを私が愛用するようになってから、実は私だけでなく、家族も共用して愛用しています。最初は、家族はそんなんで、引き締められるはずないだろーっていっっていたのですが、私が使っているのをみて、使いたくなったようです。(実は、ボニックプロは水洗いできるから、きれいに洗えば家族で使えちゃうんです。1台を家族で使えばコストもお得!)男女ともに使えちゃいます。カップルで、夫婦で、親子で使用も可能です。

そしたら、家族にも驚くべき効果がでたので、報告しちゃいます。ちょっと、ひどすぎるぽっこりお腹を写真で出すのは気が引けるのですが、今は引き締まったので、使用前後の写真を大公開しちゃいます。

妊婦とまちがえられそうなポッコリお腹。私が妊娠10か月の時のお腹よりお腹でています。このお腹にボニックプロを1週間使ったらどうなったのか?

右の画像のように、驚くほど、すっきりお腹になっちゃいました。

たったの1週間しっかり使っただけで、これだけお腹が引き締まりました。ぽっこりお腹ってなかなか引き締まらないから悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

でも、我が家では、正真正銘、これだけの効果がでちゃいました。ボニックプロ以外に、ほかの運動や食事制限を併用したりはしていません

ボニックプロだけを1週間使って、この効果は、正直、恐ろしすぎます。想定外の効果でした。

ラジオ波(RF)、キャビテーション、EMSをトリプルで体験するって本当にすごいです!!

今、お腹触ると、ぷにょぷにょだったお腹は、固い感じになっています。また、使用し始めた最初の頃は、EMSの筋肉刺激で全く運動をしていなかったお腹は軽めの筋肉痛になりました。

この効果は、RF,EMSともにレベル3での使用です。レベル3でのお腹使用は、結構、EMSがピリピリきます。でも、可変式で動きが変動するから、耐えられます。しっかりレベル3で継続使用したら、この結果です。

苦痛の腹筋もなし。

食事制限もなし。

ただ、テレビを見ながらボニックプロを使っただけ。

それだけで、長年解消されなかった、ぽっこりお腹が驚くほど解消!!

ぽっこりおなかに悩んでいる方も是非、お腹にボニックプロ使ってみてください。

ボニックプロを購入できる場所は?ドラックストアやバラエティショップ、楽天などで購入できる?

ボニックプロ

ボニックプロはでは、どこで購入できるの?

実は、ボニックプロは実店舗での販売をしておりません。ドラックストアでも、スーパー、バラエティショップ、デパートでも購入できないんです。

では、楽天、アマゾンでは購入できるのか?

楽天、アマゾンでの販売もしておりません

ライザップグループの健康コーポレーションの通販サイトでのみ購入ができるようになっています。

公式通販サイトから購入できるから、全国どこからでも購入できるんですよ。公式通販サイトなら安心ですね。1年のメーカー保証もついています。

ボニックプロを最安値でお得に購入する方法は?77%オフで購入できる?

ボニックプロ

ボニックプロは、通常価格、機械の本体が18,000円します。18,000円でRF、キャビテーション、EMSのエステで人気の3メニューを家で手軽に実践できるんですからとってもお手頃ですよね。

なんていっても、エステに行ったら、RFとキャビテーションで1回8,000円もしちゃうんですから・・・。

それを家で使いたい放題で、18,000円は安いでしょー!!

とは、思っても、

どうせなら少しでもお得に購入したいというというもの。私も一番お得に購入したかったんで、超いろいろしべちゃいました。

断然お得はやっぱり定期コース。

ボニックpro本体価格 18,000円 → 77%オフ3,980円で購入できちゃうんです。

77%オフでの購入はこちらから ≫≫≫ボニックPro  ←

ボニックプロ本体が3,980円で購入できちゃうんです。

ボニックプロの効果を最大限引きしてくれる専用ジェルも、1本300g入りと驚くほどたっぷり入った大容量サイズで

6300円 → 12%オフ5,480円で購入できちゃうんです。

皆さんもお得に購入して、引き締めボディにチャレンジしてみてください。

RF、キャビテーション、EMSのエステで人気のメニューを家庭で実践できるボニックスpro 。値段もお手頃でふくらはぎのむくみ解消、美脚になりたい方、ポッコリお腹、太もも、ヒップ、二の腕をすっきりと引き締めたい方にお勧めです。

本体を77%オフで購入したい方、商品の詳細をもっと知りたい方は下記公式サイトよりご覧ください。

家庭で手軽に引き締めボディを手に入れちゃいましょう!メリハリボディを手に入れたら皆さんなら何をしますか?今まで着れなかった水着やミニスカートにも挑戦できちゃいますね。

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ