プロ並みのメイク仕上げを目指したいならSIGMAシグマブラシが高品質でお手頃価格!

 sigama  ブラシ

プロ並みのメイク仕上がりを実現したい。そう思ったことってありませんか?

プロ並みのメイクを実現するお助けアイテムがメイクアップブラシ。ブラシをこだわって、いいものを使うと、メイクの仕上がりもずっと良くなるんです。

そこで、私は世界的に人気のアメリカブランド sigam beautyのシグマブラシを使い始めました。

アメリカで大人気のコスメショップ!SIGMA BEAUTY★

シグマのブラシは単品購入も公式サイトからできるのですが、私は思い切って、大人気のブラシが12本も入ったスターターセットをゲットしちゃいました。公式サイトから購入すると、日本で購入すると高いメイクアップブラシもとってもお手頃価格で購入できちゃうんです。

 you tuber 愛用のブラシとしても有名

 sigama ブラシ

 sigamaブラシは 有名you tuber が使用していて、私もぜひ使ってみたいと使い始めた方が多いブラシでもあります。

なんせ、お値段がとってもお得なのに高品質。

ブラシを高品質なものに変えただけでこんなにメイクの仕上がりも変わるの?というくらいに、満足なブラシ!

特に、KABUKIシリーズは人気があります。

sigma beautyでは何十種類ものブラシが売っているんですが、どれもこれも素敵。どうせ買うならいろんな種類がセットになっているものがお得ということで、私は12本ブラシのセットが入ったスターターセットを選びました。

PRO Makeup Brush Starter Setの中身を大公開!

sigmaブラシ

sigma PRO Makeup Brush Starter Setは、こんなクールなかっこいい入れ物に入って送られてきました。

sigmaブラシ

中を開けるといっぱいブラシが入っています。このブラシを見ただけでもテンションが上がりますよ。

そして中身を全部出すと

 sigama  ブラシ

じゃーん、こんなにいっぱいのブラシが入っています。1本1本ビニール包装されていましたが、写真はビニール包装に入ってない状態でとってしまっています。

3DHD® – Kabuki

3DHD® – Precision

F25 – Tapered Face

F35 – Tapered Highlighter

F40 – Large Angled Contour

E55 – Eye Shading

E44 – Firm Blender

E54 – Medium Sweeper™

E38 – Diffused Crease™

E65 – Small Angle

E05 – Eye Liner

E21 – Smudge

 

入っているのは、上記の12 本のメイクアップブラシ。

これだけ入っていれば、いろんな用途に使えて大満足ですよー。本当これだけの格好いい素敵なメイクアップブラシに囲まれて幸せです。

sigma のブラシでアイシャドーやチークをつけると、こんなにもつけ心地がいいの?って驚いちゃいます。

毛先もチクチクせず、心地よい。

とってもしっかりしたブラシです。

購入方法は?公式サイトから購入する方法を教えちゃいます

sigmaブラシ

 sigmaブラシを確実に本物を格安で購入するには、公式通販サイトがおすすめ。

ただし、残念ながら日本での公式販売がないのです。公式通販ではない通販サイトから購入している方もいるようですが、そういう方の口コミを見ると根元がぐらぐらだったとか、毛の匂いが強かったという口コミやもしかしたら偽物かも?という口コミも見受けられるのです。が、公式通販サイトから購入している私のブラシは、毛の根元がぐらぐらしていただり、毛先が逆立っていたり、においが強いものは一つもありませんでした。公式通販サイトは、注文を進めるうえで英語になりますが、ネット上でできるので、会話する必要もなく、ゆっくりと自分のペースでできますし、簡単な英語のみになりますので、注文もしやすいです。安心して、本当にいいものを使うには公式通販サイトから購入するのが一番です。

私のこの12本入りスターターセットのお値段は、190.4ドル。1本あたりなんと20ドルもしないで買えちゃうんです。

しかも、150ドル以上の購入なら、日本への送料も無料で買えちゃうからお得。

ネットの購入方法(注文の仕方の手順)を画像付きでご紹介

sigma ブラシ

私と同じスターターセットを注文する場合を例にとってご紹介します。

まずはsigmaの公式サイト に行きます。私と同じブラシセットを注文する場合は、PRO Makeup Brush Starter Setを探してくださいね。

その中から好みのブラシを見つけたら、注文する数量を確認して、ピンクのボタンのADD to bag をクリック。

 sigmaブラシ

すると、上記のような画面がでてくるので、ここでまたピンクボタンの checkoutをクリック。

sigma  ブラシ

次に注文金額がある一定の金額以上の人が無料でもらえるプレゼント画面にいきますので、 you free gift  という中から好きな1品を選んでクリック。選べる無料のプレゼントは購入金額に応じて違うようです。やはり金額が高いと選択もいっぱいです。

ここでは太いブラシを選んだと仮定して話を進めていきますね。

プレゼントを選択しクリックすると、自分の選んだ無料のプレゼントと購入商品の一覧がでるので、オッケーなら、また check out を押してください。

 sigma ブラシ

すると上記のような画面に行きます。ここで、商品の金額とプレゼントがちゃんとfreeになっているか確認してくださいね。

 sigma ブラシ

オッケーで注文を進めてもいい場合は、 proceed to check outをクリック。

sigmaブラシ

 

すると、住所などを入れるログインになります。会員の方はそのままログインをすればいいのですが、初めて購入の方は、黒色の「 continue as gest 」をクリックしてください。

 sigma ブラシ

すると、住所を入れる画面になるので住所をシッカリ入れましょう。

sigma ブラシ

住所を入力すると住所の確認画面とともに下に、発送方法の選択画面がでてきます。現在150ドル以上だと、海外配送代も無料なので私は一番上の選択しfree international shipping の送料無料を選択。別途郵送料がかかる発送方法も選択できます。

発送方法にチェックをつけたら、pinkボタンのNEXTをクリック。

 sigma ブラシ

すると、支払方法選択画面にきます。自分の好きな支払方法を選択してください。

支払方法はクレジットカードかペイパル。クレジットカード番号を入力したくない方はペイパルがいいかもしれませんね。

そして、支払方法を選んだら、次は、請求書の住所を入力するのですが、先ほどの住所と同じ型は、 copy shipping adressをチェックするとコピーされるので、再度の住所入力は不要となります。

その後それぞれの支払の詳細を入力し、注文を進めてください。

世界的に愛好家が多いアメリカブランドの sigmaビューティー。特に、ブラシは高品質なのに手ごろな値段で買えると大人気。アメリカの公式通販サイトから購入すると日本まで発送してくれますよ。やはり本物を確実で買える公式サイトが安心です。英語で注文を進めることになりますが、トライしてみると意外と簡単です。

sigmaブラシの詳細、購入は下記公式サイトよりご覧ください。何十種類ものブラシを販売しています。

≫≫アメリカで大人気のコスメショップ!SIGMA BEAUTY★

皆さんも最高のブラシに出会えることを願っています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ