薬用ちゅらトゥースホワイトニングで子供も大人も真っ白な歯を目指す

薬用ちゅらトゥースホワイトニング

皆さん、黄ばんだ歯に悩んでいませんか?

タバコのヤニが気になりませんか?

歯って、笑った時に他人から目立つので白い歯を保っていたいものですよね。

でも、毎日しっかり歯磨きをしていても、なぜか歯って黄ばんできますよね。我が家も歯の黄ばみに小学生の子供も私も悩んでいました。が、真っ白な歯が手に入ると大人気の薬用ホワイトニング液があると知り、使い始めました。我が家が今愛用しているのは、沖縄特産販売株式会社さんの薬用ちゅらトゥースホワイトニング

 >>薬用 ちゅらトゥースホワイトニング

研磨剤を使用していないから、小学生の子供も安心して使えるホワイトニングです。厚生労働省が認めた医薬部外品なのもうれしいですね。

歯を傷つけず、健康で白い歯にする秘密とは?

薬用ちゅらトゥースホワイトニング

歯を白くしてくれるホワイトニング商品に多いのは研磨剤が入っているもの。でも、研磨剤入りだと歯の表面を傷つけるから、できるだけ不使用のものを使いたいですよね。

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは、その点、安心です。研磨剤不使用のホワイトニングなんです。歯の表面を傷つける心配なく、歯を白くできるんです。

薬用ちゅらトゥースホワイトニング着色汚れを浮かせて分解し、除去してくれるんです。

では、皆さんは、歯の黄ばみや黒ずみの原因を知っていますか?

歯の黄ばみや黒住の原因には主に下記のようなものがあげられます。

・コーヒーや紅茶などをよく飲むことによる着色

・加齢

・タバコを吸うことによるヤニ

・毎日の食事

毎日の食事も歯に汚れがついてしまい、黄ばみの原因になるんです。そこで、しっかりと汚れの沈着を除去するケアが必要となるあのです。

薬用ちゅらトゥースホワイトニングには、自然由来のホワイトニング成分が使用され、歯を白くするプレミアム処方がされています。

リンゴ酸、ビタミンCで、歯に付着した汚れをやさしく落としてくれるんです。そして、PAA(ポリアスパラギン酸)が汚れをシッカリ除去し、本来の白い歯をよみがえらせてくれるホワイトニング効果を発揮してくれるというすごい商品なんです。

特にPAA(ポリアスパラギン酸)は、汚れをはがして、浮かして、さらに落とすということに最適な成分。しかも、取り去った汚れは再付着しないというすばらしさなんです。

薬用ちゅらトゥースホワイトニング

10円玉で、どのくらいホワイトニング効果があるのか実験してみました。古い10円玉に薬用ちゅらトゥースホワイトニングを1滴たらして、数分おいておいたら、あらまあらまといううちに汚れが浮き出てきました。そして、水ですすいだら、薬用ちゅらトゥースホワイトニングをつけていたところだけ、見事に白くなっています。

薬用ちゅらトゥースホワイトニングすごいです。

GTO配合で虫歯リスクも激減!!

薬用ちゅらトゥースホワイトニング

薬用ちゅらトゥースホワイトニングに配合されているのは、ホワイトニング成分だけじゃないんです。虫歯予防にうれしいGTOという成分が配合されています。

GTOは、ウーロン茶抽出物とホップエキスからなる新成分。虫歯発生のもとになる不溶性多糖類合成酵素を強力に阻害し、虫歯の発生リスクを激減させてくれるんです。

そのほかにも歯周病を予防するアラントイン、虫歯の発生、進行を予防するシメン‐5‐オールが配合されています。

全成分は?

薬用ちゅらトゥースホワイトニング

医薬部外品です。使用対象年齢は6歳以上。我が家は私も小学生の子供も使っています。

効果効能は?

歯を白くする。歯周炎を予防する。歯肉炎の予防、虫歯を防ぐ、口臭防止、口中を浄化する、口中を爽快にする

使い方は?

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは歯磨きの後に使います。

歯ブラシに薬用ちゅらトゥースホワイトニングをつけて、やさしくブラッシングして吐き出すだけでオッケー。

より効果的に使いたい方は、吐き出した後、再度水ですすいで、軽くブラッシングするといいですよ。

味は?私が実際使用した感想を口コミ!!

薬用ちゅらトゥースホワイトニング

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは、なんと青色をしているんです。トロッっとしています。この青色に子供は最初びっくりしていました。

色がついているから、歯ブラシにつけた時にどのくらいつけたかはっきりわかっていいですよ。

そして、味なのですが、りんごのような味がします。だから、子供でも喜んで使用できるんです。

泡たちはないです。

1回使用しただけでも、歯がツルツルになって驚きです。子供も喜んで使っています。なんだか今まで、市販の歯磨き粉だけでは、汚れがすっきり落ちてない感じでしたが、すっきり落とせていて、口もとってもすっきりします。

歯も黄ばみが少しずつ白くなってきていて、歯を見せるのも怖くなくなりました。

研磨剤不使用で歯の表面を傷つけることなくホワイトニングできる薬用薬用ちゅらトゥースホワイトニング。6歳以上の子供も使用できるホワイトニングです。

皆さんも、大人気の薬用ちゅらトゥースホワイトニングで白い歯を手に入れてみませんか?

商品の詳細確認および購入は下記公式サイトよりご覧ください。

 >>薬用 ちゅらトゥースホワイトニング

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ